08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 競馬あれこれ

スタートに際して、ちょっとした意気込みです 


『二年の沈黙を破りハルパパは帰ってきました』そんなこと突然言われても…ハルパパって誰? みたいな感じですよね。ということで少し自己紹介でもしようかなと思ったのですが,結局ハルパパが誰でもみなさんにとってはどうでもいいことでしょうからやめておきます。

それにこのブログを始めたのも自分を知ってもらいたいからではなく,ハルパパの「競馬で勝利するための思考」をみなさんに知っていただきたいわけですから。

これからは可能な限り毎日ここで競馬の予想について語らせていただこうと思っています。ご愛読のほどよろしくお願いします。

ハルパパは中央競馬と南関競馬の両方の競馬と32年間にわたって戦い続けています。たくさんのことを学んできた中できっとみなさんが競馬で勝利するために参考にしていただける事があると思います。

過去のレース分析と今回のレース予測。競馬で勝利するためには必要不可欠なプロセスです。過去のレースをどれだけ客観性をもって正確に把握するか。他の競馬ファンより正確であればあるほど勝利できる可能性が高いわけです。

そしてそれと同等に重要なのが今回予測。「過去のレース分析には時間をかけるけれど,今回の予測にはあまり時間をかけない」という人が、僕のまわりを含めけっこういます。

『ハルパパの挑戦 第2章』では実際のレース予想を通して,その結論に至ったプロセスをできるだけ簡潔にわかりやすくお伝えしていくつもりです。
 

 

 
