08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 勝負の分岐

勝負の分岐⇒レース回顧、予想回顧 

まずは応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ



勝負の分岐⇒レース回顧、予想回顧
ローズS
9/19(日) 阪神10R 芝1800M GⅡ

≪結果≫
1着 ⑥アニメイトバイオ  (4番人気)  ○
2着 ⑨ワイルドラズベリー (6番人気)  ★
3着 ⑫エーシンリターンズ (5番人気)  ▲
4着 ⑤アパパネ      (1番人気)  ◎
5着 ④トゥニーポート   (8番人気)  …

≪レースレビュー≫
⇒重賞展望で注目馬として挙げ、最終予想でも★特注馬として推奨したワイルドラズベリー(6番人気)が2着に好走。オークス不出走ながら前走でマークしたRPM値がメンバー中最上位であったことはダテではなかった。最終予想では展開予測から差し有利の結論を導き出し、アグネスワルツ(2番人気)、オウケンサクラ(3番人気)を消して上記4頭に絞り込んだ。結果的にはその4頭による決着も◎に推したアパパネが直線伸びを欠き4着に敗退。

⇒アパパネは本番での上積みは十分に見込める内容ではあるが、勝ったアニメイトバイオや2着に惜敗のワイルドラズベリーもかなりの成長を見せており、秋華賞は混戦模様になってきたようだ。

⇒当欄では障害戦を除く全ての重賞レースを『重賞展望』⇒『最終予想』⇒『レース&予想回顧』の順でそのレースに対する当欄の印象や考えを公開している。すべてを通して見ていただけると馬券のヒントになることが多々盛り込まれていることに気付かれることだろう。時間の許す限り立ち寄っていただきたい。

⇒○→★→▲の決着で三連単は193,040.円。
アパパネが4着に敗れたために予想は不的中だが、取れる要素のある19万馬券ではなかっただろうか。



ブログランキングに参加しています。
   ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

   ↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。