10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【エリザベス女王杯】最終決断! 

応援クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


最終決断!
エリザベス女王杯
11/14(日) 京都11R 芝2200M GⅠ

≪馬券のポイント≫
●プロヴィナージュの出走取消が展開に与える影響
●3冠馬アパパネの状態
●外国馬2騎の評価

≪見解≫
⇒プロヴィナージュが出走取消となりレース展開に大きな影響を与えることになりそうだ。本来はテイエムプリキュアの離し逃げをプロヴィナージュが4角で仕掛ける展開となることが濃厚だったはずだ。控えて競馬をする馬はプロヴィナージュを目標にすることをイメージしていたと思われる。

⇒テイエムプリキュアにとって有利な展開となりそうだが、今回は最初から溜め逃げするつもりはなく、行くだけ行って残れるかどうかを考えているのではないか。つまり去年の再現をイメージしていると見る。

⇒しかし、RPM値を見ても今のテイエムプリキュアは京都外回りの2200Mを粘り通すだけの状態にないと思われる。軸にはとても据えられない。レースは結局直線の追い比べとなるとみて決め手上位の実力馬の組み合わせで考えることにした。

≪結論≫
⇒アパパネは3冠馬でもあり軽視しづらいが、追い切りの感じから前走以下か平行線のデキと感じる。ならば、今回は前走よりさらに状態が上がっているアニメイトバイオの逆転は十分に考えられるのではないか。外回りコースの適性もありそうだ。外国馬も含めて各馬の評価は先日の重賞展望を参照してもらいたいが、最終的に当欄が下した結論は「歴戦の古馬>フレッシュな3歳馬>外国馬」である。

人気ブログランキングへ(←クリックして下さい。60位前後)※メイショウベルーガ
FC2 Blog Ranking(←クリックして下さい。25位前後)※アニメイトバイオ
FC2 Blog Ranking(←クリックして下さい。25位前後)※アパパネ
FC2 Blog Ranking(←クリックして下さい。25位前後)※サンテミリオン
FC2 Blog Ranking(←クリックして下さい。25位前後)※テイエムプリキュア
FC2 Blog Ranking(←クリックして下さい。25位前後)※アーヴェイ

※日曜日午前9時をメドに、武蔵野Sの予想をアップする予定です。



-PR-

■無料モニター300名様限り

まだ無料会員に登録していない人は今すぐ登録しましょう!
今週末、重賞を完全無料で公開するみたいです!

今週は一気に300名様の募集です!

前回募集時の結果は…

たったの1鞍で86万円でした!!

ここでの配当金だけで今シーズンの儲けを保証されたも同然です!

これ、かなり信頼度高いです。
絶対、登録したほうがいいですよ。

限定300名様みたいなので
お急ぎ下さい!

【 無料モニター参加 】




ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

  ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。