10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【京阪杯】最終決断! 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキングブログランキング【くつろぐ】


最終決断!
京阪杯
11/27(土) 京都11R 芝1200M GⅢ

≪馬券のポイント≫
●速い時計の決着に対応できることが不可欠
●別定戦だが斤量差がある

≪見解≫
⇒前走降着も上昇3歳ダッシャーゴーゴーが信頼できる。ここ2戦はペースが落ち着く流れの中にあって、自ら動いて4角では射程圏内の位置取り。33秒台の末脚には凄みが増してきた。特に残200Mの切れは目を見張るものがある。今回、川田から古川に鞍上が替わることが唯一の心配点。なにしろ1番人気でほとんど連対を外す乗り役だからかなりネガティヴなことは間違いない。

⇒念のために今年の上位人気馬騎乗時の成績を調べてみた。まずは2番人気で【6・5・1・20】。勝率0.187で連対率.343と彼にしてはまずまずの成績だ。問題は1番人気での成績だが【8・4・1・5】でなんと勝率が0.444、連対率0.666である。昨年までの古川とは思えない好成績だ。CBC賞での騎乗実績もあり、ここは単純に馬の力量を信じるべきだろう。

⇒ダッシャーゴーゴーの相手にどの馬を選ぶか。まずはレースのポイントである「速い時計の決着に対応できる馬」を探すことから始めたい。先週のマイルCSはレコードで決着したからには、京都はまだ速い時計が出る馬場だということだ。1分07秒前半の決着が濃厚かと思える。快速で飛ばす逃げ馬が2頭とも1枠に入り熾烈な逃げ争いを演じることになるだけに、ペースはハイとなる。京洛Sのようなスローにはまずならないだろう。高速決着の下地は十分にある。

⇒さらには別定戦だが斤量差があり、恵まれた馬が存在している。53キロのティファニーケイスは3歳牝馬だから当然の権利であるが、逃げ争いをするのに軽量は有利だ。だが、さらに有利だと思える馬がいる。ジェイケイセラヴィとほぼ互角の能力ながら56キロと1キロ軽い。スプリント戦の1キロ差は長距離のそれとは違いかなり大きい。それが相手筆頭。

⇒能力比較は展望時に終わらせているが、現在の調子と枠順を加味して相手を5頭に絞った。

≪結論≫
『エーシン、ティファニーの逃げ争いでペースH。
決め手鋭いダッシャーゴーゴーで連不動!』


◎ダッシャーゴーゴー
○対抗はコチラ
人気ブログランキングへ
(順位はサイドバーで確認してください)
▲ジェイケイセラヴィ

△3頭はコチラから↓

(30位前後です)

明日の朝は、京阪杯の前の資金稼ぎに“渾身の一鞍”予想を送る。



-PR-

■無料モニター300名様限り

まだ無料会員に登録していない人は今すぐ登録しましょう!
今週末、重賞を完全無料で公開するみたいです!

今週は一気に300名様の募集です!

前回募集時の結果は…

たったの1鞍で86万円でした!!

ここでの配当金だけで今シーズンの儲けを保証されたも同然です!

これ、かなり信頼度高いです。
絶対、登録したほうがいいですよ。

限定300名様みたいなので
お急ぎ下さい!

【 無料モニター参加 】




ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング



質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。