02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬平場予想

【弥生賞の資金調達作戦】ハルパパのコロガシ馬券 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~
 
………………………………………………………………………………………………………

こんばんは。ハルパパです。明日は皐月賞トライアルの弥生賞がありますね。気になる中山芝コースの馬場状態ですが、今日の競馬を見ている限りでは内から2~3頭分のコースが一番伸びていました。ただ印象としては内外の有利不利はさほどないように見受けられました。これから馬場はさらに回復に向かうと思われますが、明日も今日とほぼ同じような感じで特別に外の不利を気にしなくてよさそうです。

弥生賞の最終決断は明日アップすることにしたいと思います。

さて今晩は弥生賞の勝負資金の調達を目的にした早い時間帯のレースの馬券について書いておこうと思います。実際にハルパパも購入するので参考にしていただけたらと思います。

【弥生賞の馬券資金調達作戦/ハルパパのコロガシ馬券】

中山02R 3歳未勝利 ダート1800M  ⇒  三連複03=04=07 1点 5,000円 920円的中
                   ↓
中山03R 3歳未勝利 ダート1200M  ⇒  10デルマダイコクの複勝 1点 全額 110円的中
                   ↓
中山05R 3歳未勝利   芝2200M  ⇒  03コスモグレースフルの複勝 1点 全額
                   ↓
                  弥生賞
                   ↓
中山12R 1000万条件   芝1200M  ⇒  11ウインバンディエラの複勝 1点 本日の儲けの50%を投入

券種的にみても中山02Rの三連複1点が一番ハードルが高いですね(笑)。ただ16頭立てのレースでもこの3頭のRPM値が抜けて高く勝負に値するかなと。この3頭の序列がつけば馬連かワイド勝負がいいと思ったのですが序列がつけられないので三連複にしました。もし決まればチョイと面白いコロガシ作戦になりそうです。

中山03R・05Rの2騎は数値も高く追い切りも良好!ただ相手関係からして単不動とは言えず3着内勝負ということで複勝を選択しました。05Rのコスモグレースフルは相手関係というよりは距離克服という自身との闘いだと思ってます。ただ中間の気配・最終追い切りは絶好ですからなんとかしてくれるのではないかな。複勝とは言っても4~5番人気くらいだと思いますので決まれば美味しいはずですね。獲らぬ狸の何とかっていうやつです…

ということで無事に3連勝すればスタート時5,000円の資金が80,000円~100,000円くらいまで膨れ上がりそうです。どんなに悪くても50,000円にはなるでしょう。これで弥生賞の馬券を調達できれば◎。もしコケたら…仕方ないので弥生賞は身銭を切っての勝負となってしまいますね(汗)。

そして思惑通りに弥生賞も的中!で突破したら、一日の儲けの半分を11ウインバンディエラの複勝に投資して今週の競馬はメデタク終了ということになります。

結果が楽しみです。弥生賞の最終決断は明日の午前中にアップしたいと思います。
応援よろしくお願いします!

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓      
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。