02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬特別予想

【利根川特別】土曜中山の1000万特別の勝負馬? 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………

◎ハルパパ・スコープ
中山10R 利根川特別
3/24(土) ダート1800M 

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒97RPM
※当該レースで勝ち負けするための目安

≪RPM値一覧≫
土曜中山10R

※馬柱は準備でき次第公開します。

こんばんは。ハルパパです。今週の競馬の出走馬が確定しました。今週のメインはやはりGⅠの高松宮記念ですね。高松宮記念はほぼ考察が終了し、あとは明日の枠順を待つばかりとなっています。ハルパパの★予定馬は内枠さえ引かなければほぼ単とみていますが、安全をみて連不動の★となるはずです。

今回の高松宮記念は馬場状態と枠順が超重要!土曜配信のメルマガではハルパパと分析官の最終考察の模様をお届けします。楽しみにしていてください!

さてハルパパ的には大勝負となる高松宮記念を控えているだけに今週の予想は力が入っています。今週のテーマはどれだけ高松宮記念に投資できるかとなります。つまり資金調達レースがかなり重要になってくるということです。

モーニングバトルも力が入りますが、今晩はハルパパが狙っている馬が土曜の利根川特別に出走してきます。キングヘイロー産駒で気分屋のところがありますが、前走チークからブリンカーに替えてレース振りに前進がみられました。この馬を一番評価できるのは6走前。ちょうど馬柱から成績が消えたレースです。そのレースでこの馬は現在重賞でも勝ち負けの存在である逃げ馬トウショウフリークの0.2差2着と好走しています。当時のクラスはここより一つ上の1600万条件でした。以降調子が下降し精彩を欠くことになりますが、一息入れて仕切り直しの前走に立ち直りがはっきりと見てとれました。連続好走可能なタイプですから今回は絶好の狙い目。人気は一息入ったヒラボクマジック、前走2着に好走のジャンナとなりそうですが、ハルパパは1000万条件は既に勝っている格上のこの★馬から攻めていくつもりです。逃げ先行揃ったレースでペースはハイ。直線入るころまでにはおそらく馬群がバラける展開だから道中揉まれずにレース運びができれば馬券になりそうです!

明日の枠順が気になるところです。
今晩は利根川特別で勝負になる★馬を公開しておきますね。⇒人気ブログランキングへ

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。