05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【武蔵野S】最終決断! 

応援クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


最終決断!
武蔵野S
11/14(日) 東京11R ダート1600M GⅢ

≪馬券のポイント≫
●ケイアイガーベラのマイル適性
●芝→ダートの路線変更組の評価
●展開

≪見解≫
⇒馬券の最大のポイントはケイアイガーベラのマイル適性にある。左回りと長距離輸送は春に船橋への遠征で経験済みで問題はない。純粋にマイルでも近走と同等のパフォーマンスを維持できるかに焦点を絞って考察する。

⇒重賞展望にてケイアイガーベラのRPM値を公開した。

120-113-休養-公営-110(左から前走-2走前-3走前…)

⇒上記が近況のレースパフォーマンスだ。このRPM値は今回出走してくる馬の中では群を抜いて高いものである。しかも数値は上昇傾向にある。そこでこの数値の上昇となる要因が何かを調べてみた。結果は末脚に相当のスキルアップがあったことがわかった。従来の先行力を維持したまま末脚に磨きがかかっているのである。

⇒ケイアイガーベラは休養を挟んで別馬となったわけだ。特に前走は2番手で折り合い完勝している。ケイアイガーベラに1600Mの不安はない! さらには今回枠順と展開の後押しがある。絶好枠の1番ゲートで追い切りも絶好とあれば、GⅢのこの程度のメンバー相手なら圧勝しておかしくない。よってケイアイガーベラ堅軸

⇒今回は相手探しのレース。ケイアイガーベラの脚質を考えると、他の先行馬にとっては不利となることは明白。外枠になったダノンカモン、格上げのエーシンクールディには相当苦しい流れとなりそうだ。狙いは後方で末脚にかける馬。展開的に芝からダートに路線変更してきた馬も侮れない。特にスズカコーズウェイは今回期待できる1頭。前走はスタートで挟まれる不利があって最後方。それでも4角大外回りながらも直線差を詰めてきた。ダート適性は十分にある内容だ。3歳馬はRPM値が低く力量不足で軽視。

≪結論≫
⇒相手本線には東京巧者を挙げておく。サマーウインドを負かした馬はケイアイガーベラだけではない。名手に乗り替わって前進に期待。
『好枠確保。マイペースで先行、直線一気抜け出すケイアイガーベラで不動!』
◎ケイアイガーベラ
人気ブログランキングへ(←クリックして下さい。60位前後)※グロリアスノア
FC2 Blog Ranking(←クリックして下さい。25位前後)※ユノゾフィー
FC2 Blog Ranking(←クリックして下さい。25位前後)※スズカコーズウェイ
FC2 Blog Ranking(←クリックして下さい。25位前後)※シルクフォーチュン
FC2 Blog Ranking(←クリックして下さい。25位前後)※マルカシェンク



-PR-

■無料モニター300名様限り

まだ無料会員に登録していない人は今すぐ登録しましょう!
今週末、重賞を完全無料で公開するみたいです!

今週は一気に300名様の募集です!

前回募集時の結果は…

たったの1鞍で86万円でした!!

ここでの配当金だけで今シーズンの儲けを保証されたも同然です!

これ、かなり信頼度高いです。
絶対、登録したほうがいいですよ。

限定300名様みたいなので
お急ぎ下さい!

【 無料モニター参加 】




ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

  ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ 
スポンサーサイト

コメント

昨日は残念でした…

今日の予想のイチ押しはどのレースなのかな?旦那とは珍しく意見が一致しちゃいました(笑)。予想コメントの熱の入り方から武蔵野ステークスみたいな感じですね。ケイアイガーベラから○▲★相手に馬単で勝負しま~す。当然3連単も取るチャンスだから、こちらは◎→○▲★→全通りを買ってみます。万馬券とりたいな。

URL | SENGOKU38 #- 【2010/11/14 12:59】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/123-9c1716a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。