07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【マイルCS】最終決断! 

応援クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



最終決断!
マイルCS
11/21(日) 京都11R 芝1600M GⅠ

≪馬券のポイント≫
●現在の京都芝コースの状態
●枠順と展開
●最終追いから見た各馬の状態

≪見解≫
⇒競馬の予想は「能力」「展開」「調子」「適性」の総合判断が重要なことは言うまでもない。展望時に能力をベースに絞り込んだ馬はスマイルジャック、オウケンサクラ、ジョーカプチーノ、ワイルドラズベリー、サプレザ、の5頭だった。が、今日の京都の芝のレースは4角から直線にかけての馬場の内側が荒れているせいか外差しの馬に有利だった。明日も同じ状態でレースは行われるとなると内を突く馬、特に先行馬にはきつい競馬となりそうだ。こういう状態の時は各馬の進路取りがポイントとなる場合が多い。

⇒当欄はこの状況に対して「展開」と「調子」をより重視して最終決断するに至った。展開は徹底的にハナを主張するマイネルファルケが先手を取りそうだ。しかしジョーカプチーノがマイネルファルケよりも内に入ったためにペースが落ち着くまでにはある程度の距離が必要になると思われる。いずれにしてもペースは平均以上の流れとなるだろう。この2頭を睨みながらオウケンサクラが追走する感じだが、問題はこれらの先行勢は馬場の悪い内側を通らされることにある。

⇒展望ではオウケンサクラを推してきたが、今日の馬場状態からすると能力を殺がれる可能性が強い。狙いを下げざるを得なくなった。必然的に他の馬に目を向けることになるわけだが、それでも基礎能力の足りない馬はさすがに馬券の対象外だ。

⇒展開は差しに味方する。自然と馬場のいい外を通ることになるからだ。内から4~5頭目の馬場の真中がベスト。それより外だと馬場はいいが、4角を回る時点で距離損がある。差し馬の中で能力がたりて調子がいい馬というと、スマイルジャック、サプレザあたりがまず有力となるだろう。ワイルドラズベリーは最終追い切りを見る感じでは調子落ちが懸念される。タイムはいいが、走りが伴っていない。小手先だけの走りでいい頃の全身を使った走りではない。今回は軽視する。逆に好調な馬はキンシャサノキセキ、ダノンヨーヨーか。

≪結論≫
⇒差し馬を中心視した。特に内枠の差し馬よりも外枠の差し馬に食指が動く。最終決断は以下の通りだ。

本命コチラから。⇒  人気ブログランキングへ  (←クリックして下さい。70位前後です。)

対抗以下コチラから。⇒    (←クリックして下さい。40位前後です。



-PR-

■無料モニター300名様限り

まだ無料会員に登録していない人は今すぐ登録しましょう!
今週末、重賞を完全無料で公開するみたいです!

今週は一気に300名様の募集です!

前回募集時の結果は…

たったの1鞍で86万円でした!!

ここでの配当金だけで今シーズンの儲けを保証されたも同然です!

これ、かなり信頼度高いです。
絶対、登録したほうがいいですよ。

限定300名様みたいなので
お急ぎ下さい!

【 無料モニター参加 】




ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

  ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/134-7313af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。