06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬特別予想

【ハルパパ炎の十番勝負!】第参番 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………


ハルパパの十番勝負!~第参番~
の一鞍!
新涼特別
9/10(土) 阪神10R ダ1400M 1000万条件 ハンデ戦 

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒102RPM
●先行値⇒48RPM
●末脚値⇒54RPM
※当該クラスで勝ち負けする目安

阪神10R 新涼特別 馬柱
↑近三走RPM値はこちらから


【ハルパパの十番勝負!】第参番

≪ハルパパの最終決断!≫

発走までにはまだ時間があって馬体重等のチェックができていないけどハルパパの最終決断を公開します。
この第参番の予想コンセプト(?)は馬連⑧=⑨とハルパパの★③トーセンピングスとの勝負!★が頭か⑧⑨の2騎に割って入るかどうかの勝負なわけです。あとは⑧⑨のどちらか或いは両方が飛んだ時に突っ込んでくる⑥⑩の二騎が絡めば配当は一気に上昇↑というシナリオ。このコンセプトが思いっきり反映された馬券で勝負すべきなのかなと考えています。そういう意味では三連複③⑧⑨という馬券はハルパパ的にはヌルイ馬券ですね。この馬券で儲けようなんて思っていません。現実に③⑧⑨の三連複は3倍を切っていますからこれ1点でいかない限りは元から儲からない。

馬連も確認しましたがここは少頭数のレースを選んだのだから3着圏まで印で埋めなきゃ駄目ですね。馬連はあえて見送り三連複、三連単の券種で勝負します。

【三連複】

③⑧⑨    10000円
③⑥⑧     5000円
③⑥⑨     2000円
③⑧⑩     1000円
③⑨⑩     1000円
③⑥⑩     500円

三連複合計19500円

【三連単】

③→⑥⑧⑨⑩→⑥⑧⑨⑩  @500×12点=6000円
⑥⑧⑨→③→⑥⑧⑨⑩   @500×09点=4500円

三連単合計10500円

以上合計30000円で第参番を勝負します。
このあと第四番の最終決断も公開します。
明日の重賞セントウルステークスの最終決断は本日公開予定です。

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

コメント

なんと!

いつも楽しく見させていただいております。
今日は出先からiPhoneにて炎の買い目をチェック…あれれ?
何番ー何番ー何番 のところが
??ー??ー??表記になってしまいました!
◯の中に数字が入ってるヤツはiPhoneで表示されないみたいで…無念でした!

URL | しゅぅ #- 【2011/09/10 15:36】 *edit*

しゅうさん。コメントありがとうございます。
iPhoneで文字化け発生ですか?ハルパパは機械音痴なのでよくわからないので分析官に聞いておきます。今までは問題なくみれていたのでしょうか?

URL | ハルパパ #- 【2011/09/10 16:35】 *edit*

三連複BOXで当たり

こんにちは
今日は1000円だけこのレースに絞って遊びで買いました
実際は1人気だけ削って900円ですが^^;
大きくは勝てませんがとりあえず当たりました
これでまた明日も1000円買えます
明日も(こそ?)頑張ってくださいね!

URL | 岩ちゃん #c8dTRiQ2 【2011/09/10 17:30】 *edit*

岩ちゃんさん!三連複的中オメです!
BOX買いは正解でしたね。
明日こそ頑張りますよw。

URL | ハルパパ #- 【2011/09/10 18:26】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/555-43fc2da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

