03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【ハルパパ炎の十番勝負!】第十番 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………


ハルパパの十番勝負!~第十番~
の一鞍!
神戸新聞杯GⅡ
9/25(日) 阪神11R 芝2400M  

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒105RPM
●先行値⇒55RPM
●末脚値⇒50RPM
※当該クラスで勝ち負けする目安


神戸新聞杯馬柱
↑出走馬の近三走RPM値はこちらから

≪ハルパパ・スコープ!≫

【ハルパパの十番勝負!】第十番

こんにちは。ハルパパです。
いよいよ十番勝負ラストの神戸新聞杯の出走時刻が近づいてきました。
ハルパパの勝負の最終決断を記します。

まずはみなさんに伝えたいことがあります。神戸新聞杯のハルパパの基本予想は連不動の★オルフェーヴルからの馬券であるということです。

馬連 ⑦=③⑤⑥の3点
三連複 ⑦=③⑤⑥→③⑤⑥①⑪の9点

という馬券が基本予想だということです。能力最上位の★オルフェーブルのもつ能力の違い。夏を越してそれが簡単に埋まるような差ではないこと。109RPMを皐月賞の段階でみせていた馬ですからね。3000Mの菊はともかくも、距離が2400Mまでのレースならウインバリアシオンとてかなわない。あのダービーは完勝の内容です。一説によるとウインバリアシオンは裂蹄で本調子でなかったとあります。完調だったらダービーも勝っていた云々…。しかしそれはどうかな?春の時点で問題がない馬なんていないでしょう。脚元、気性等々。
この神戸新聞杯を能力的にみて一番信用ができる馬は間違いなく★オルフェーヴルです。

トライアル仕上げで本調子にない?それはあるかもしれませんし、本番が次の菊花賞である以上は仕方がないこと。人間の陸上競技会とて予選は予選としてのやり方があるものです。それはウインバリアシオンとて同じこと。
ウインバリアシオンは神戸新聞杯が勝負の馬なのでしょうか?春と同じでトライアルに全てを賭けるような馬なのでしょうか?

ハルパパの基本予想は上記の馬券であるべきだと思っています。

しかし

ハルパパには十番勝負との決着が残っています。今日がそのラストです。来週はありません。
ハルパパは十番勝負での闘いにケジメをつけなければなりません。

三連複にしても⑤⑥⑦、⑤⑦⑪なんていう馬券は十分に考えられる。

それでもハルパパは十番勝負での逆転を賭けた買い方をしたいと思います。
当たればいいやという考えなら、十番勝負ではなく十番予想のタイトルの方がしっくりきます。

みなさんは王道の★⑦からの勝負をかければいいと思いますよ。長い目でみればそれが正解。
でももし、ハルパパと同じ今日のこのレースでどうにかしなければならない人がいるとすれば
最終決断に乗る手もありますかね。

時間がきました。

最終結論です。ハルパパは★オルフェーヴルと☆スマートロビンの2騎と心中します。

三連単勝負!

⑦→③→⑤  5000円
⑦→③→⑥  4000円
⑦→⑤→③  8000円
⑦→⑥→③  5000円
③→⑦→⑤  1500円
③→⑦→⑥  1000円
⑤→⑦→③  3000円
③→⑤→⑦  1000円
③→⑥→⑦   500円
⑤→③→⑦  1000円

以上の三連単10点勝負に出ます。
抑えるべき①⑪は切り。⑦③⑤⑥の4頭で勝負します!

推奨した西脇特別も数値上位で決着。ハルパパはRPM値を信じて闘います。
では。

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

しっかり見届けさせてもらいます

ハルパパ流勝負しかと見届けさせてもらいます。
個人的には押さえも買わさせて頂きます。すみません(笑)。

URL | K #- 【2011/09/25 15:35】 *edit*

おしかったな~

スマートロビン惜しかったな・・・

オルフェ強すぎwww

とりあえず馬連だけゲット。

URL | 馬券猫 #- 【2011/09/25 15:41】 *edit*

Kさん。
十番勝負…負けちゃった。
でもオルフェーブルが圧勝してスカッとしました。
109RPMはダテではないということです。
三連単⑦→⑤→③を祈りましたが…
無情にも福永に差されてしまいました。
分析官の目が正しかったことを誇りに思います。

URL | ハルパパ #- 【2011/09/25 16:01】 *edit*

お疲れ様です!

いやぁ~スマートロビン惜しかったですね。小牧の絶妙の逃げでしたが…距離が長かったのでしょう。本線は惜しかったけど、ハルパパ殿の見解予想は、冴えておりましたよ。改めて流石だなと思いました!秋は始まったばかり、来週からも宜しくお願いします!

URL | 闇の帝王切開 #- 【2011/09/25 16:10】 *edit*

馬券猫さん。
連続的中オメです。
十番勝負は着差が着差だけに悔しいです。

URL | ハルパパ #- 【2011/09/25 16:17】 *edit*

闇の帝王切開さん。
予想と勝負馬券。競馬の最大の課題です。
外れていい予想なんて存在してはならないし、外していい勝負なんてなおさらありない。馬券を買う者が誰もが背負う共通のテーマです。
リアル・パフォーマンス・メーターはそこを深く追求していくブログです。
予想ブログでよく見かける「ドンズバ的中!」は大変結構なことですけど、それで皆が自信を持って本当に買えるのかが重要ですよね。
ハルパパと分析官は確かな理論でレースを読み解き、分析官が持つ馬を診る目とハルパパが持つ想像力を武器に闘い続けていきます。
今日の落とし前は近日中に必ずつけにいきます。
闇の帝王切開さん、頂点目指してお互いに頑張りましょう!

URL | ハルパパ #- 【2011/09/25 16:36】 *edit*

惜しかった

スマートロビンあと少しでしたね。とりあえず押さえでしたが取りました。
まだ秋は始まったばかりです。夏の十番勝負は個人的にはかなりお世話になったのでこの後のG?シリーズもお世話になります。よろしくです!

URL | K #- 【2011/09/25 16:40】 *edit*

ども!
お疲れ様でした。楽しかったですよ(^O^)/

kuroは軸飛びが多くて
最近凹んで、、、、、、ません(笑)

私は、妙なポリシーで買ってますから
こんなもんですっっ、、wwwww

私から見ると
勝っても負けてもハルパパワールド全開で気持ちいいですよ

負けても思いやりのあるコメ
ハルパパさんのスタンスが評価されている証拠でしょうか
いや、人柄かな?

う~ん
来週こそは「お先」したいです

じゃv-222

URL | kuro #- 【2011/09/25 21:10】 *edit*

KUROさん!どうもv-222
来週は気持ちよくお先にぶちかまして下さいよ~w
KUROさんが当たると小生も当たる確率がe-29するみたいなので…。お互いに頑張りましょう!
ではでは。

URL | ハルパパ #- 【2011/09/25 21:45】 *edit*

有難うございます

まだ読ませていただいてから日の浅い新参ものですが、説得力のある文章と勝負師としてのいさぎよさに感服しております。これからも読ませていただきます。

URL | jun #- 【2011/09/25 23:59】 *edit*

やはり

以前書き込んだものです。やはりiPhoneでは予想が読めません!!
恐らく表示される記号に限界があるようです。
それによって読者を減らしているのでは??と、感じましたが
ハルパパファンの私としては、改善されないほうが配当が下がらなくていいよねー
なんて気もしています 笑
さて、完璧に分析していながらも敢えて三連単で中穴に突っ込む。ステキです!
ダメな時期は必ずあります!機が来たら一気に挽回しましょう!
ジワジワとブログランキングも上がってきているのは皆に認められているからだとおもいます!来週も熱い勝負、期待してます!

URL | しゅう #- 【2011/09/26 00:55】 *edit*

JUNさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。
みなさんを目の前にした対面予想とは違ってブログは文字だけの世界ですから、自分の思いがどこまでみなさんに伝わっているのかあまりよくわからないんです。ですからどんな事でもこうしてコメントをいただけると有難いです。これからもよろしくお願いしますね。

URL | ハルパパ #- 【2011/09/26 16:41】 *edit*

しゅうさん!こんにちは。
iPhone問題は困りましたね。たしかに使用している人が多いでしょうからね…。競馬の方はいよいよGⅠが始まります。たくさんの応援をいただいているのだからしっかりと予想しなければなりませんね。これからもよろしくお願いします!

URL | ハルパパ #- 【2011/09/26 16:52】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/586-47d2bd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。