10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬平場予想

【東京6R】ハルパパの決断! 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~
 
………………………………………………………………………………………………………

ハルパパの決断
500万条件
10/09(日) 東京6R ダ1400M

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒89RPM
●先行値⇒43RPM
●末脚値⇒46RPM
※当該クラスで勝ち負けできる目安

≪RPM値一覧≫
東京6R RPM値一覧
↑出走馬の近三走RPM値はこちらから

≪ハルパパ・スコープ!≫

こんにちは。ハルパパです。今日の勝負のメインは【本日一番!】予想の毎日王冠。【本日一番!】のレースに少しでも多くの資金を投入できるように資金調達を目的としたレースがこの東京6Rです。しっかりと勝負していきたいと思います。

このレースの予想をしっかりと書いていたのですが、書き終えたところでパソコンにトラブルが発生してしまいました。非常にショックです。

時間も押していることもあり、このレースは買い目を公開します!予想プロセスがわからずして判断がつきにくいでしょうが、ご了承ください。

ここは6頭立てで対象馬は①エースインザホール、②アルベルティ、④プロスペラスマム、⑨マイネルラピド、⑩リンドブルム、⑪エイコオウイング。

ハルパパは勝機のある馬は格上の2騎とみて勝負を決行します!

★プロスペラスマム
☆エースインザホール
$エイコオウイング
$リンドブルム
△アルベルティ
△マイネルラピド

ここは3連単勝負!

★☆→★☆$$→★☆$$△△の24点!

注意事項 : ★は仕上がりに注意!今回理想は510キロ以下での出走で絞れてくればほぼ単!万一前走なみの馬体での出走となればやや割引が必要。その場合は☆が主軸を担います。いずれにしても基本予想は上記三連単24点で問題はありません。ハルパパは上記の通り馬券を購入します。GOOD LUCK!


※京都7Rは勝負を見送ります!本日の勝負は東京6Rと毎日王冠の二鞍です。


………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

コメント

510kgジャストか

4が逃げて1が2番手くらいで追走してといった感じなのかな。

4は絞ってはきたね。1は連闘で勝負気配かな。

3連単と馬連4頭ボックス買ったよ!

URL | 馬券猫 #- 【2011/10/09 12:21】 *edit*

馬券猫さん。こんにちは。

★も☆もいい感じで出走してきましたね。勝負気配がプンプン漂ってますね(笑)。オッズをみているとかなり美味しい配当ですね。
ハルパパも自信を持って買いました。★☆=$$△△の三連複なんかなんであんなにつくのでしょうか?予想に三連複を入れてないのでハルパパは買いませんが…。★☆→★☆$$の馬単6点も魅力的な配当ですね。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/09 12:34】 *edit*

大荒れ

フラワーロック何か買えません!残念無念です…次、頑張ろう!

URL | 闇の帝王切開 #- 【2011/10/09 13:18】 *edit*

これは苦しい

ラジオ短波で押してたフラワーロックとかちょっと買えないなぁ。

それにしても4が早々に脱落して1も4着とは・・・

好スタートの1はそのまま逃げるのかと思いきや4に迫られて苦しくなったね。
それ以上に無理にハナに行った4はさらに苦しくなったようで。

毎日王冠も難しそうだけど期待してます!

URL | 馬券猫 #- 【2011/10/09 13:21】 *edit*

闇の帝王切開さん。
この決着はハルパパ的には予想に入れられません。
反省点をあげるとしたらレース選びのミスです。すみません。
ただ、まだ本日一番が残っています。
それも重賞の毎日王冠ですかね。頑張りましょう!

URL | ハルパパ #- 【2011/10/09 13:29】 *edit*

馬券猫さん。申し訳ない。
レース選びに問題があったようです。
本日一番の毎日王冠に期待しましょう。
あの男は必ず逃げて残してくれるはずです。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/09 13:31】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/613-9f019406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

