06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬平場予想

【東京7R】ハルパパの決断!本日一番! 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~
 
………………………………………………………………………………………………………

ハルパパの決断
500万条件
10/10(月) 東京7R ダ1400M

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒89RPM
●先行値⇒43RPM
●末脚値⇒46RPM
※当該クラスで勝ち負けできる目安

≪ハルパパ・スコープ!≫

こんにちは。ハルパパです。
どうも昨日からパソコンの調子が悪く今日もRPM馬柱が貼り付けられなくて困っています。時間的にも限界にきているので本日の勝負一発目の東京7Rの予想を公開します。RPM値はパソコンのトラブルが解決でき次第いつもの場所に貼り付けておきますね。申し訳ない!

昨日は不発に終わり不甲斐ない一日でしたがこのレースで落とし前をつけにいきます。

【本日一番!】

数値的にみて14頭立ても馬連圏内は4頭と確信しています。

③シゲルトウドリ…4走前の未勝利勝ちは当クラスで上位のパフォーマンス。乗れる新人川須騎手に乗り替わりにも好感がもてませすね。近3走の数値では正直馬群ですが、ハナに行けたら一変の可能性があります。4走前にマークした98RPMはここでは3番目に高い数値です。穴ならこれ!

⑤メイショウツチヤマ…1000万条件からの降級馬だから力量上位はたしか。休み明けも仕上がりが良さそう。当然圏内。最高RPM値99RPM、二走前95RPM。距離ベストには1ハロン短い。

⑥アポロスカイナイト…成長途上の3歳馬。数値は90RPM未達で一見馬群も成長力を加味する必要あり。5月22日の未勝利勝ちが89RPMだから10RPM程度の成長を見込むと99RPM程度のパフォーマンスも可能。

⑨エアインシャラー…3走前の102RPMはここでは最上位の数値。9か月ぶりの実戦となった前走で93RPMをマーク。明らかに能力上位で当クラス卒業レベル。ネックは長距離輸送と初コース(左回り)。

以上の4頭が勝負どころ。三連系の抑えに②タマモワルツ、⑦アドバンスペリー、⑧コアヨカを抑えて万全!

≪ハルパパの決断!≫

数値断然!追い切り絶好!先行自在★人気ブログランキングへで連不動!
相手は$3騎と三連系なら△3騎を加えて大勝負!

★エアインシャラー   2着
$アポロスカイナイト
$メイショウツチヤマ  1着
$シゲルトウドリ    3着
△タマモワルツ
△アドバンスペリー
△コアヨカ       馬連210円 三連複1430円 三連単5400円 的中!
勝負馬券のイメージは…

馬連 ★=$$$の3点!
三連複 ★=$$$=$$$△△△の12点!

三単なら…

★→$$$→$$$△△△
$$$→★→$$$△△△
$$$→$$$→★

で合計36点!

ハルパパは三単も買いますが基本馬連、三連複勝負でいきます。オッズをみてうまく立ち回ってください。
ハルパパは★=メイショウツチヤマの馬連は元返しになっても仕方ないと思ってます。三連複は気合入れて勝負します。

のちほど【秋のGⅠ十二番勝負!】の投資金額の割り振りの最終決断を公開します。

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

コメント

今日は資金がなくなり見学です(泣)。
二本当てていい流れを引き寄せちゃって下さい。

URL | K #- 【2011/10/10 13:00】 *edit*

3連複ごっちゃんです!

クリーンヒットありがとう!

昨日の負債が全部消えてプラスになりました!

距離短縮が好走しているのでどうかな~と思ったけど、杞憂でした。

トウドリもよくがんばったね!

URL | 馬券猫 #- 【2011/10/10 13:26】 *edit*

Kさん。昨日不発なばかりに…申し訳ない。
競馬は永遠に続きますから。ハルパパは電卓をうてる内は永遠と勝負が続きます。大井や川崎、船橋、浦和の砂をかじりながらここまで馬鹿を貫いてきたからには…死ぬまで競馬と勝負です。ハルパパの生きた証は【不屈の闘志】を後世に伝えることですかね(笑)。
Kさん。一緒に闘いましょう!

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 13:48】 *edit*

馬券猫さん!
的中おめでとうございます!超うれしいコメントです!
これで本日一番は5打数4安打。
配当はイマイチでしたが、昨日の落とし前はつけました!
ありがとう。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 13:51】 *edit*

今日は予告無かったんじゃ・・・乗り遅れたOTL。

URL | あぁ~ #ax4px7aw 【2011/10/10 13:54】 *edit*

あぁ~さん。
すみません。予告は昨晩の記事の片隅にチョコッと…

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 14:04】 *edit*

おめv-222
kuroも片目が開くといいのですが、、

v-275飲みすぎが駄目なのか (笑)

昨日は2時間も予想して東京8RようやくGET

南部杯は⑥=⑪ 1点ですv-217

URL | kuro #- 【2011/10/10 14:19】 *edit*

お見事

今日は5Rが固いと思い今日の資金全額使ってしまいました(結果ハズレ)。
かみさんからもチクチク言われていたので少しリフレッシュします。
南部杯も当たることを祈っています!

URL | K #- 【2011/10/10 14:21】 *edit*

買い忘れた!

ハルパパ殿本日一番的中おめでとうございます!小生は買いそびれました(涙)
仕事の合間に確認しておけばよかった(笑)南部杯は買ったのでもう一丁お願いします!

URL | 闇の帝王切開 #- 【2011/10/10 14:29】 *edit*

KUROさん!
KUROさん予想の東京8Rでの的中おめでとう!
ハルパパも昨日の負けを取り返しました。
南部杯は勝負しますよ!

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 14:30】 *edit*

Kさん
そうでしたか…。
ドンマイですよ!また来週がんばりましょう!

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 14:31】 *edit*

闇の帝王切開さん。
お疲れ様です。
南部杯がんばりましょう!

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 14:33】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/616-604a70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

