08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!】第弐番 マイルCS南部杯 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………


ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!~第弐番~
の一鞍!
マイルCS南部杯GⅠ
10/10(月) 東京11R ダ1600M  

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒121RPM
●先行値⇒60RPM
●末脚値⇒61RPM
※当該クラスで勝ち負けする目安

≪ハルパパ・スコープ!≫
【ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!】第弐番

こんにちは。ハルパパです。
今日最後の勝負はGⅠマイルCS南部杯!

最終的な買い目を公開しておきます。予算30000円勝負の企画です。

券種は三連複に絞って勝負します。

⑥⑦⑪ 10000円
⑥⑧⑪  3000円
⑤⑥⑪  5000円
⑥⑨⑪  3000円
⑥⑪⑫ 1000円

⑥⑦⑧  1000円
⑥⑦⑨  2000円
⑤⑥⑦  2000円
⑥⑦⑫  1000円

⑤⑥⑧  600円
⑤⑥⑨  600円
⑤⑥⑫  200円
⑥⑧⑨  200円
⑥⑧⑫  200円
⑥⑨⑫  200円                 三連複⑥⑧⑪3610円 的中!

以上15点で合計30000円勝負です!細かくてすみません!
今週もたくさんの応援ありがとうございました!
お陰様で【本日一番!】も5戦4勝となりました。来週もお待ちしてます!
南部杯は一皮剝けて名手と認められる福永騎手から勝負します。
彼が乗って駄目ならダノンカモンは誰が乗っても動かないはずです!

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

コメント

今週もおかげ様で利益確定なんで、6,7,8の3連複1点勝負にしました!
携帯で馬券が買えるのはすごく便利なんだけど、操作しづらい・・・

それにしても3連複で9.1倍とか、少点数買い以外ではやっとられんオッズだな。

URL | 馬券猫 #- 【2011/10/10 15:41】 *edit*

南部杯

トランセンドもダノンカモンすごいな・・・

連勝おめでとうです!エスポは・・・やっぱりピークがな~と感じてしまいますね。

さっきの投稿は11-6-7ですな。はずれても納得。

URL | 馬券猫 #- 【2011/10/10 15:47】 *edit*

馬券猫さん!ありがとうございます。
考えに考えた末の最終決断でしたか的中とういう結果に満足してます。
券種も三連複で正解だったと思います。メルマガの推奨馬のワン・ツー・スリー決着でした。来週も期待していてください!お疲れ様でした。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 16:08】 *edit*

悲願達成

ハルパパ殿!ハイタッチですよ。凄い!今まで信じて買って来て本当に良かったです。小生の重賞制覇の夢を叶えてくれてありがとう!しかもG1ですからね!ハルパパ&分析官殿バンザイ\(^O^)/

URL | 闇の帝王切開 #- 【2011/10/10 16:51】 *edit*

闇の帝王切開さん!悲願のGⅠ的中おめでとう!
レースカルテ→メルマガ→最終決断は完璧だったでしょう?
分析官とハルパパの今週はナイス・ジョブv-218だったと自負しています。とりあえずハイタッチを一発v-222
闇の帝王切開さん。秋のGⅠはこれからが本番です。
ハルパパも分析官も真剣に分析していきますからね!
重賞本線的中!本当におめでとう!e-420

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 17:53】 *edit*

エスポは

このレースを「次に生かせる」と見るべきか、「やっぱり衰えが」と見るべきか

またレース回顧じゃないけど、平日でも何かしら取り上げてくれたら面白いかも。

時間があればお願いします!

う~ん・・・やっぱりはずしたら100円でも悔しいな(笑)

URL | 馬券猫 #- 【2011/10/10 18:13】 *edit*

おめでとうございます!

的中おめです☆
6-11のワイドと馬連5点で勝負しました!ハルパパさん、分析官さんのおかげですo(^-^)oありがとうです☆
三複も買えばよかったです。また来週もよろしくお願いします☆

URL | アンサー #- 【2011/10/10 18:46】 *edit*

馬券猫さん。どうもです。
一応メインとなる重賞についてはメルマガで水曜日にレース回顧をしています。今日のエスポワールに関しては自滅の暴走気味のラップですね。馬は間違いなくリフレッシュされて状態は上向いていたはずです。衰えということではなさそうですよ。松岡騎手は勝つ騎乗というものがわかっていない。素質はあるとされながら伸び悩んでいるのは不勉強が原因ではないでしょうか。大井競馬の戸崎騎手を少しは見習って欲しいですね。戸崎騎手には是非ともJRAにきてもらいたいものです。
話がづれました。エスポの今走は次走につながる内容にはならないと思います。馬が学ぶべきところがないからです。トランセンドとダノンカモンにとっては収穫のあるレースでしたね。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 18:51】 *edit*

アンサーさん!おめでとうございます!
ハルパパが最後に長考したのが券種の選択です。ハルパパは三連複を選択したのですが、アンサーさんのワイド勝負は理にかなった大正解の馬券だと思います。三連複の原型はワイド馬券ですから!
6-11のワイド馬券は最もリスクの少ない一番勝負になる馬券だったと思います。ワイドの原型は…複勝だけど…それではちょっとね(笑)。
馬連、ワイド的中おめでとうございました!

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 18:59】 *edit*

遅くなりましたが。

的中お見事です
なにげに誘惑に負けて私も昼休み勝負しちゃいました(笑)
ハルパパ予想を参考にしたおかげで馬連、3連複、3連単Getしちゃいました。3連単は遊びで一、二着固定の4点勝負だったので、でっかく儲かったので、昨日の負けを取り返せました
来週も楽しみにしてます

URL | やす #- 【2011/10/10 19:20】 *edit*

やすさん!
ナイス誘惑負けでした(笑)!
やすさん、来週から絞り込みの名手と呼ばせていただきましょうか?
馬券総取り?とお見受けしましたv-218
来週もお待ちしてますよ。
的中おめでとうございました!

URL | ハルパパ #- 【2011/10/10 19:58】 *edit*

どもv-222
ハルパパさんと見解が殆ど同じだったので
⑥=⑪ 1点v-41

秋華賞は大嫌いなんですよ~
当てたいなw

じゃv-275

URL | kuro #- 【2011/10/11 01:32】 *edit*

KUROさん。的中オメです!
⑥=⑪の一点は立派ですね。
秋華賞も頑張って獲りましょうねv-221
ただKUROさんv-275は控えめにねe-264

URL | ハルパパ #- 【2011/10/11 21:36】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/617-4b79c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

