09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【札幌2歳S】最終結論! 

まずは応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ



【最終結論】
札幌2歳S
10/2(土) 札幌11R 芝1800M GⅢ

≪馬券のポイント≫ 
●デビュー戦で示したレースパフォーマンス
●成長力
●厳しい流れのレース経験
●枠順

≪考察≫ 
⇒札幌2歳Sに関しては一昨日の重賞展望にて書いたので今日は最終結論を簡単にまとめておく。重賞展望を未読の方は是非チェックしていただきたい。

⇒当欄が注目していたアドマイヤセプターは強運にも好枠2号ゲートに入った。デビュー戦でもっとも優秀なレースパフォーマンスを見せており、出走メンバー中でトップの85RPMをマーク。1000M通過ラップが58.1秒という厳しい流れを楽に追走し、直線は余裕たっぷりに抜け出した。後続につけた着差は実に6馬身半。完成度が高かったにせよ8月21日の時点でのことなら。今走さらなる上積みが期待できる。

 
≪RPM値≫ 

オリジナルRPM値馬柱も併せてアップしておくので確認してほしい。札幌2歳S RPM値馬柱(←クリックしてください)

≪結論≫ 
⇒アドマイヤセプター連不動の◎! 

⇒相手はデビュー戦の内容と成長度、前走内容と今回枠順を加味し5頭とした。5頭の中には重賞展望では触れていない馬が一頭いる。しかも★特注馬扱いで昇格した馬だけに要チェックだ。

◎②アドマイヤセプター
人気ブログランキングへ(←クリックしてください。90位前後です)
FC2 Blog Ranking(←クリックしてください。40位前後です)
FC2 Blog Ranking(←クリックしてください。40位前後です)
△⑬オールアズワン
△④ギリギリヒーロー


ブログランキングに参加しています。
   ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

   ↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/66-b6d722fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。