07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【秋のGⅠ十二番勝負】ハルパパの決断! 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………


ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!~第伍番~
の一鞍!
天皇賞(秋)GⅠ
10/30(日) 東京11R 芝2000M  

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒119RPM
●先行値⇒57RPM
●末脚値⇒62RPM
※当該クラスで勝ち負けする目安


天皇賞(秋)RPM値馬柱
↑出走馬の近三走RPM値はこちらから

≪ハルパパ・スコープ!≫
【ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!】第伍番

こんにちは。ハルパパです。
勝負第一回は①テイエムシバスキーが痛恨の出遅れで万事休す。イグアスの単騎逃げとなる前残り決着となってしまいました。しばらくの間、出遅れや落馬で馬券上なんの不利もなかった日々が続いていましたが、今日は痛恨でした。それでも勝負はあと二鞍残っています。前向くだけです。

結局遅くなってしまいましたが、天皇賞の勝負券種と金額割り振りを公開しておきます。

天皇賞(秋)

馬連 04=07  6000円
   04=08  6000円
   04=11  5000円
   04=05  2800円

三連単

      04→05、07、08、11→05、07、08、11、13、18 各@300円×20点
   07、08→04→05、07、08、11、13、18 各@300円×10点
      04→05、07、08、11→01、09 各@100円×8点
   07、08→04→01、09 各@100円×4点

馬連合計  19800円
三連単合計 10200円

総合計30000円で勝負です。

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

コメント

こんなの当てれるかwww

意味不明。。。

どレコード過ぎる!エイシンでも早かったのか?

URL | 馬券猫 #- 【2011/10/30 15:45】 *edit*

うーん

難しいレースでした。ペースとラップを読み切る力を試されたレースだったように感じます。つまりここを当てた人は本当に競馬に強い人なのだと感じます。買えない馬券じゃない、でも実際は買えない。こういうレースが勝ち組と負け組の差だと思います。冷静に反省して自分自身の馬券力を振り返りたいと思います。

URL | かず #- 【2011/10/30 16:08】 *edit*

取ってしまいました

枠連、三複、三単総取りしました。
秋天は自分自身思い入れの強いレースだったので自分の予想でいきました。
札幌記念の勝ち馬が秋天と結構関連していた気がして、札幌記念が終わった時点でトーセンジョウダンを馬券対象にすることは決めていました。
あとは4歳馬を絡めてといった感じです。
今回だけは自分を貫かせて頂きました。

URL | K #- 【2011/10/30 16:46】 *edit*

馬券猫さん。こんばんは。
今週は不発に終わり疲れだけが残ってしまいました。
気持ちを入れ替えて来週がんばります。
お疲れ様でした。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/30 18:26】 *edit*

かずさん。こんばんは。
今週はまったくいいところなしで終了してしまいました。
毎度書いていますが、ハルパパの逆張りでもなんでも
みなさんにとって利益になればいいと思っています。
毎回コメントをいただいている「やすさん」なんかは
ハルパパの調子で買い目を決めているようです。
最終レースの的中おめでとうございました!

URL | ハルパパ #- 【2011/10/30 18:32】 *edit*

こんばんは!

う~ん・・・レコードが出たのはそれだけレベルが高かったということだからいいのですが、蛯名はレースをぶち壊したかったのか?

まぁ、エイシンフラッシュがいつもの中団につけてれば突き抜けた可能性も高かったですが、1000通過56秒を4番手追走してしまいドボン(-_-)


トーセンジョーダンは血統がドンピシャだったので2着付けにはしていたんですがねぇ(苦笑)

松岡のエスポワールシチーの逃げは戦法として容認できる範囲内でしたが、マイルと同じラップで逃げは単なる自滅としか言い様がない。

スタート直後は位置取りでローズとエイシンフラッシュで決まったと思っただけに尚更フラストレーションが溜まって仕方ありません!

いや、長々と愚痴すいません(汗)

URL | ラファエロ #- 【2011/10/30 18:48】 *edit*

いや~[s:20305]

今週は負けました朝、東京2レースの3連単一点で当たったときは今日キてると思ったんですが
残高ゼロは久々です(T-T)

URL | やす #- 【2011/10/30 19:02】 *edit*

でも的中は

ハルパパさんコメントありがとうございます!でも的中はハルパパさんのおかげなんです。最終の3着馬は自分なら買わなかった可能性もあるので。それにアドマイアを本命にしてた分、強引にオッズ的にエアを軽視して3着づけでしか買わなかった可能性もあり、ハルパパさんのエアの確かさと自分のアドマイアの確信とハルパパさんの紐で決まったレースです。ただKさんのように今日の天皇賞を取った方はすごいと思います。

URL | かず #- 【2011/10/30 19:10】 *edit*

Kさん!天皇賞的中おめでとうございます!
しかも総取り!三単的中とは凄いです。
札幌記念の勝ち馬についての話は正論ですよ。
お見事でした。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/30 19:40】 *edit*

ラファエロさん。こんばんは。
ラファエロさんの5倍の愚痴を聞いてもらいたいくらいです(笑)
たくさんの方々の前で思いっきり恥をかいてしまいました。
来週は月も替わるし気持ち新たに頑張りますよ。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/30 19:44】 *edit*

やすさん。こんばんは。
珍しく負けたようですね。
流石のやすさんも天皇賞はきびしかったということですね。
ハルパパは惨敗。
来週がんばります。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/30 19:46】 *edit*

かずさん!
ありがとうございます。
馬券を的中という形にさせたのは他ならぬかずさんご自身です。
うちのブログを訪れる人はみなさん自身で立ち回れる人が多い気がします。かずさんの様に馬券力がある人に対しては心配していません。
それでも、そうでない人の為にもハルパパはなるべくたくさん的中させないとなりませんね。
また来週がんばりましょうね。

URL | ハルパパ #- 【2011/10/30 19:57】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/661-9dec2de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

