05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【マイルチャンピオンシップ】ハルパパの決断!秋のGⅠ十二番勝負・第七番 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………


ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!~第七番~
の一鞍!
マイルチャンピオンシップGⅠ
11/20(日) 京都11R 芝1600M 

 

こんにちは。ハルパパです。
天気が回復して気になる京都競馬場の馬場状態ですが、正午現在の発表で重に回復しているようです。しかし流石に良馬場にはならないでしょう。仮に稍重まで回復したとしてもおそらくは限りなく重に近い稍重。予想内容は変更しないでいくことにします。それではマイルチャンピオンシップの馬券の最終決断を公開します。

スワンステークス組はあまり良績がありませんが、アグネスタキオン産駒のリディルから勝負をします。RPM値最上位で重馬場を苦にしないタイプ。シルポートと離れた枠順で外になった今回は内を見ながら自在に立ち回れると考えています。京都のマイル戦はベスト条件といっていいですからね。脚にボルトを全3本入れての復活、最強と言われた4歳世代の誇り。リディルのGⅠ初制覇と無事を祈っています。

勝って橋口調教師に恩返し。小牧太騎手の渾身の騎乗に賭けてみたいと思います。

相手は安田記念馬リアルインパクトと重巧者で欧州一線級のマイラーであるイモータルヴァースが本線!重巧者エイシンアポロン、使い詰めも前走内容からまだ侮れないミッキードリームまでが連対圏の勝負馬券。

これまた重巧者で単騎マイペース逃げがうてそうなシルポートの大駆けに注意!単や連対圏までは疑問も3着残り目の可能性は無きにしもあらず。

サプレザの本質は重不得手とみました。一昨年の走りを何回も繰り返しみての結論です。今年は一昨年と比べものにならないくらい馬場が悪いですからね。

最後に、ハルパパは切りますが、分析官が穴でお薦めのマルセリーナは人気薄だけに興味のある人は穴に一考。同じ理屈でキョウワジャンヌまで考えてもいいかも。

【勝負馬券】マイルチャンピオンシップ

馬連  08=17 5000円
    07=17 2000円
    05=17 1000円
    12=17  400円

三連単 17→08→07  2000円
    17→07→08  2000円
    08→17→07  1500円
    07→17→08  1500円

    17→08→05  1000円
    17→08→12  1000円
    17→07→05  1000円
    17→07→12  1000円
    08→17→05  1000円
    08→17→12  1000円
    07→17→05  1000円
    07→17→12  1000円

    17→05→08   500円
    17→05→07   500円
    17→05→12   500円
    17→12→08   500円
    17→12→07   500円
    17→12→05   500円

    17→08→13   300円
    17→08→03   300円
    17→07→13   300円
    17→07→03   300円
    17→05→13   300円
    17→05→03   300円
    17→12→13   300円
    17→12→03   300円
    08→17→13   300円
    08→17→03   300円
    07→17→13   300円
    07→17→03   300円

馬連8400円+三連単21600円=30000円

以上です。

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

コメント

私はリアルインパクトに◎しました。買い目はほとんど同じだからハルパパ殿が当たれば私も当たりそう(笑)
あとは午前中に複勝コロガシたプラスで福島記念買いますバウンシーに期待

URL | やす #- 【2011/11/20 12:34】 *edit*

5、7、8、17メインで買いました。
みんなで当たるといいですね!

URL | K #- 【2011/11/20 13:30】 *edit*

このデータは・・・

過去10年で4枠7,8番で4番人気以内は複勝率100%

ということでリアル本命、妹はバース対抗二頭軸でいくよ!

相手はほぼ全頭。キョウワジャンヌも買うよ!

URL | 馬券猫 #- 【2011/11/20 15:14】 *edit*

惨敗

今日は福島記念3連復以外はまったくで惨敗でした。どう考えても厳しいと考えていたリディルでしたが気持ちが弱くて思わずハルパパさんそろそろきてくれるかなと相乗りでフィフスペトルさえ抑えても意味なし。とにかく自分自身を強い気持ちでいることからやらないとダメですね。情けなくて自分自身に怒り心頭です。。。人生日々勉強ですね。

URL | かず #- 【2011/11/20 16:28】 *edit*

今日のは私には買えない馬券でしたきっぱりあきらめます

URL | やす #- 【2011/11/20 18:40】 *edit*

3単の3着付けの馬が2、3、4着とストレスの残るレースになってしまいました。
来週のJCは今の所はブエナの巻き返しがあるとみていますが・・・。

URL | K #- 【2011/11/20 18:53】 *edit*

こんなに買って外れですか・・・
ハルパパこのところ全く駄目キチですね。

URL | gg #ZFPdhQVM 【2011/11/20 19:50】 *edit*

やすさん。お疲れ様でした。
今週もいいところなく完敗してしまいました。
浮上のきっかけが欲しいのですが…
また来週です。

URL | ハルパパ #- 【2011/11/20 22:12】 *edit*

Kさん。どうもです。
難しい決着となり手も足も出ませんでした。
着眼点がなっていない状況ですね。
また来週です。

URL | ハルパパ #- 【2011/11/20 22:23】 *edit*

馬券猫さん。どうもです。
連敗に歯止めが掛りません。
来週に期待です。

URL | ハルパパ #- 【2011/11/20 22:27】 *edit*

かずさん。どうもです。
競馬は山登りと同じです。
山頂までの道のりは険しくて厳しいものです。
前向いて頑張ります。
なかなか良いムードをつくれなくてすみません。
また来週です。

URL | ハルパパ #- 【2011/11/20 22:31】 *edit*

ggさん。コメントありがとうございます。
結果がすべてですから
返す言葉もありません。
おっしゃる通りの近況です。
ただ乗り越えられなかったスランプは
ありませんから前向いて頑張りますよ。

URL | ハルパパ #- 【2011/11/20 22:39】 *edit*

フレーフレーわれらがハルパパさん! フレーフレー分析官さん!頑張れ頑張れ最強コンビ!!!来週はジャパンカップです!強い馬が勝つレースのはずなのでRPMが効果を発揮しそうです!ちなみにエイシンフラッシュは調教がよくないですよ。手前の変え方もよくないし、今までの好走時との比較で馬場入りの回数、調教時計ともに悪いパターンです。危険な人気馬として印しておきたいです。

URL | かず #- 【2011/11/20 23:39】 *edit*

頑張ってJCもぎ取れ!ハルパパ!
来週は期待してますよ!

URL | gg #- 【2011/11/21 12:50】 *edit*

かずさん&ggさん!
ありがとう。  ハルパパ

URL | ハルパパ #- 【2011/11/21 16:39】 *edit*

はじめまして。いつも参考にさせていただいております。読ませていただく度にハルパパさんの文面から誠実さが伝わってきます。これからも、読ませていただきます。

URL | 神戸のj #- 【2011/11/21 20:43】 *edit*

神戸のjさん!はじめまして!
温かいお言葉ありがとうございます。
こう言ってしまったら身も蓋もありませんが、
競馬は甘くないし、当たる時もあれば外れる時もありますからね。
ただ、人間の道を外してまで予想をブログで公開しようとは思いません。
まだコメントいただける方は一握りですけど、
毎回コメントを書いてくれる皆さんの言葉でわかる通り、
ハルパパと分析官はたくさんの方々に支えられて成り立っています。
神戸のjさん。これからもよろしくお願いします!

URL | ハルパパ #- 【2011/11/21 23:59】 *edit*

今週からイケるよ!

ハルパパ殿お久しぶりです。今週こそスランプ脱出すると信じて買い続けます!ジャパンカップは一番人気が強いレース。ここなら間違いなく獲ると思っております。頑張ってください。

URL | 闇の帝王切開 #- 【2011/11/22 13:19】 *edit*

お返事有難うございます。

これからも、よろしくお願い致します

URL | 神戸のj #- 【2011/11/22 21:35】 *edit*

闇の帝王切開さん!お久しぶりです!
気持ちの入れ替えにマルマル2日間もかかってしまいました。
バレーボールの男子は3連敗で苦戦していますね。
エース清水の苦悩がわかる気がします。
テレビで言ってましたが、エースと呼ばれる選手には宿命があって、
エースは勝てば「称賛」で負ければ「戦犯」扱い。

次のジャパンカップは結果を出したいと思ってます。

URL | ハルパパ #- 【2011/11/23 08:57】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/691-e9b1caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

