10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【ジャパンカップ】ハルパパの決断!秋のGⅠ十二番勝負・第八番! 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………


ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!~第八番~
の一鞍!
ジャパンカップGⅠ
11/27(日) 東京10R 芝2400M  

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒121RPM
●先行値⇒63RPM
●末脚値⇒58RPM
※当該クラスで勝ち負けする目安

ジャパンカップ馬柱

≪ハルパパ・スコープ!≫
【ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!】第八番

こんにちは。ハルパパです。
十二番勝負の第八番となったジャパンカップの勝負馬券を公開します。

【馬連】

02=06  5000円
06=07  3000円
06=12  1000円
06=13  1000円

【三連複】

02=06=07  5000円
02=06=12  2000円
02=06=13  2000円
06=07=12  2000円
06=07=13  2000円
02=06=16  1000円
02=06=15  1000円
06=07=16  1000円
06=07=15  1000円
06=12=13  1000円
06=12=16   500円
06=12=15   500円
06=13=16   500円
06=13=15   500円

以上

馬連10000円+三連複20000円=30000円の勝負です。
応援よろしくお願いします!

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

コメント

内枠バイアスが強すぎ

外にいる馬で前にいったトーセン以外、外は全然だめ。極端すぎるな・・・

ブエナ強し。トーセンも強し。

エイシンは有馬まで調子が続いていれば狙いたいけどねぇ・・・

URL | 馬券猫 #- 【2011/11/27 16:16】 *edit*

単、馬連、三単とれました。
この秋トーセンジョーダン様々です。
開催替わりでいい流れがくると思うので頑張れハルパパさん!

URL | K #- 【2011/11/27 17:12】 *edit*

Kさん!的中おめでとうございます!素晴らしいですね!配当が配当だから大勝ちですね。応援ありがとうございます。12月はリベンジ強化月間。初心にかえって素直に予想します。

URL | ハルパパ #- 【2011/11/27 22:32】 *edit*

トーセンはフロックじゃなかったんですねぇジャガーメイルはワイドで押さえてたんですが、相手がブエナじゃなくてシンガリのペルーサでドボンでした(笑)
来週は素直にトランセンドにします

URL | やす #- 【2011/11/27 23:08】 *edit*

やすさん。お疲れ様でした。
トーセンの秋天はフロックではなかったですね。
わかっていてもトラックバイアスの観点からは
今回の大外枠は買いづらかったです。
3着のジャガーメイルは調子上げてきたけれど
ジャガーメイルの前に買うべき馬が多く
これも買いづらかった馬です。
JCダートのトランセンドはいいですよね(笑)
また来週です。

URL | ハルパパ #- 【2011/11/28 08:39】 *edit*

土曜日に散水…うちらち沿いから先に乾き外になるほど乾きが遅くなる!土木工学のマジックとj様の枠順設定の見事さ?ですかお疲れさまでした。トーセンは天皇賞より距離延びて狙っていました。四井、武さんと迷って3連単一点勝負外れでしたJD武さんに期待します。j様のjリスコンピューターは手強いですが、挑み続けますか

URL | 神戸のj #- 【2011/11/28 21:15】 *edit*

神戸のjさん。どうもです。
馬場状態の把握はエネルギーを使わされますね。
枠順も公開・非公開があって不透明なこともたしか。
それでも挑み続けるしかありませんね(笑)。
今週は開幕週にも関わらず道悪競馬。
がんばりましょう。

URL | ハルパパ #- 【2011/12/01 07:23】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/696-f8574689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

