09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【阪神ジュベナイルフィリーズ】ハルパパの決断!秋のGⅠ十二番勝負・第十番! 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………


ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!~第十番~
の一鞍!
阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ
12/11(日) 阪神11R 芝1600M  

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒96RPM
●先行値⇒45RPM
●末脚値⇒51RPM
※当該クラスで勝ち負けする目安

阪神JF馬柱

【ハルパパ秋のGⅠ十二番勝負!】第十番

こんにちは。ハルパパです。
「阪神ジュベナイルフィリーズ」の勝負馬券を発表します。

馬連 05=12  4000円
   01=12  4000円
   11=12  4000円
   12=16  4000円

三連複 12=05・01・11・12=05・01・11・12・08・02・10・13
    合計22点×500円=11000円
    
    12=05・01・11・12=05・01・11・12
    合計06点×500円=3000円

    ※★から$評価の馬の組み合わせは厚めにもつということです。

馬連16000円+三連複11000+三連複(強化馬券)3000円=30000円

的中すれば5勝目となり10戦5勝で的中率5割となります。分析官が呟いていた的中率5割で回収率最低150%は達成するように頑張ります。それにしても今日の馬券が的中すると回収率が大幅アップになりますね。

先にスタートを切るのは中山の重賞「カペラステークス」ですね。両方的中させて今夜は美味い鍋でもつつきたいものです。寒くなったり暖かくなったりしていますが、みなさん体調には十分に気をつけてくださいね!週末に分析官と電話で話をした時はかなりつらそうでした。分析官さん早く治して鋭いレースカルテをバンバン公開して下さいよ!

もうすぐ出走です。今日はどんな結果が待ち受けているのか…。
ハルパパの個人馬券の結末はともかく、みなさんが巧く立ち回って勝利することを祈っています。
ハルパパや分析官が発信したメッセージの中にみなさんが勝利できる材料があることを願っています。

レースが終わって落ち着いたらまた立ち寄ってくださいね。
もちろん的中の報告は大歓迎!
競馬は甘くありませんからそう簡単には巧くいかないですけどね。

一喜一憂をみなさんと共有しながら前向いていきたいと思っています。
進化していくRPM値でいつかみなさんと頂点に立ちたいですね。

今週も応援ありがとうございました!
来週の十二番勝負!は第十一番目。2歳牡馬のGⅠ「朝日杯フューチュリティステークス」です。
それではまた来週末に!
                          ハルパパ

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ

質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

コメント

12は鞍上がなぁ・・・

中一週でしかも藤岡佑介か・・・どうなんだろう。

あと、ファルブラウ産駒は阪神1600では手が出しにくいし
ジョワドヴィーヴルは多分強いんだけどよくわからない。

う~ん・・・ワイドで12から遊んでみます。

URL | 馬券猫 #- 【2011/12/11 15:13】 *edit*

武豊大外枠、厳しいですかね?応援馬券程度は買いましたが。
11が人気なさ過ぎな気がします。
いずれにせよ、分からん!

URL | K #- 【2011/12/11 15:17】 *edit*

ハミ噛んでない

ラシンティランティは惨敗。鞍上だけのせいではないだろうけど・・・
これはどうなんだろう。
中途半端なレースになってしまった。

ジョワドヴィーヴルはすごいね。それにしても恐るべきはビワハイジだな。
とてつもないお母さんだわ!

URL | 馬券猫 #- 【2011/12/11 16:04】 *edit*

急遽アイムユアーズから買ったのに外しました(ToT)。
ジョワドヴィーブルはまだ一戦しか走っていませんからブエナと比較するのは可哀想というオチが付くと思ってきっちゃいました。
今日は大惨敗でした。

URL | K #- 【2011/12/11 16:37】 *edit*

秋のGⅠで既に勝ち越してるとはビックリ!、勝ってる印象なかったんだけど資金分配がうまいのかな?。
悪徳業者なら負けてる収支は出さずに『秋のGⅠ勝ち越し決定!、残り3鞍大勝負敢行!今だけの特別限定会員緊急募集!』ってなるところですね。コースを複数にするのは悪徳業者の常套手段ですから。

URL | あ #mQop/nM. 【2011/12/11 17:06】 *edit*

馬券猫さん。お疲れ様です。
ジョワドヴィーヴルから入るにはチョット…
という感じでしたからね。
このレースは色々な面で仕方ないです。
完敗でした。
また来週です。

URL | ハルパパ #- 【2011/12/11 18:33】 *edit*

Kさん。お疲れ様でした。
アイムユアーズは本当に人気なかったですね。
馬券は残念でした。
ジョワドヴィーヴルはちょっと軸にはできないですもんね。
サウンドオブハートの大外枠に対するミスジャッジは
大変に失礼しました。
また来週です。

URL | ハルパパ #- 【2011/12/11 18:59】 *edit*

あ♯さん。どうもです。
小生も調子悪くてそんな印象がないんですけどね。
先週に分析官が集計を出して公開していますので
参考にみていただければと思います。
ただ、レベル的には負けていないというだけですからね(笑)
また来週チャレンジします。

URL | ハルパパ #- 【2011/12/11 19:05】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/713-3ffffdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

