03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【シルクロードステークスGⅢ】ハルパパの最終決断! 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~
 
………………………………………………………………………………………………………
ハルパパの決断!
シルクロードステークスGⅢ
01/28(日) 京都11R 芝1200M 

シルクロードS馬柱

≪ハルパパスコープ≫

こんばんは。ハルパパです。明日から『ハルパパ一日一鞍必殺仕置き十番勝負!』なる新企画が始まることになりました。昨年好評をいただきました『ハルパパ十番勝負!』シリーズの第4弾といことになります。いつも始まりは突然で面喰っているハルパパですが、自身の気合を入れるためには丁度いいかもしれません。やるとなればとことんやりますよ!まぁ春のGⅠシーズンから逆算してもそろそろ来るころかとは思っていましたけどね

本来は明日のシルクロードステークスの予想をしっかり書いてと思ったのですが、十番勝負となると話は別ですね。普通に気があるレースなんですけど、わざわざハンデ戦で勝負することもないかと。シルクロードステークスは個人的には馬券を買うことにしていますが、今晩は最終結論だけに止めて十番勝負のレースの予想に全力を傾けたいと思います。

もう予告しておきますが、十番勝負第壱番は明日の京都10Rの「雅ステークス」を一撃必殺で仕留めにいきたいと思っています。ハルパパの明日の勝負はここと決めていましたからね。「雅ステークス」の最終決断は明日の昼前までには公開できるようにしておきます。是非応援お願いしますね!

そういうことでシルクロードステークスについて。

前走で鮮やかな逃げ切り勝ちをしたRPMの高いエーシンダックマンの枠順が気になるところだったのですが、なんと外の7枠13番ゲートになりました。しかも逃げ先行タイプが全馬エーシンダックマンよりも内に入りましたからかなり厳しい展開となりそうですね。スタート直後から余計なスタミナを使わされることは間違いありません。エーシンダックマンのベストパフォーマンスはやはり前走の先行値の51RPM程度の逃げと思われますが、ここはハナを主張するにあたり55RPMを超えるペースでの逃げとなり、消耗度はかなり高くなってきそうですね。

狙いは末脚値の高い末切れる馬。先行勢は苦戦必至とみて評価を下げました。

【ハルパパの最終決断!】

★⑦ロードカナロア
$⑭グランプリエンゼル
$⑤キョウワマグナム
$⑧ダノンフェアリー
$③エーシンヴァーゴウ
△⑬エーシンダックマン
△④マジンプロスパー

馬券は馬連勝負!。あとはあえて三連単を少々買ってみようと思います。

馬連  ★=$$$$の4点!(オッズをみて駒の上げ下げは必要でしょうね。)
三連単 ★⇒$$$$⇒$$$$△△の20点!(★の1着付けのみで買ってみます。)

では明日から始まる十番勝負をお楽しみに!
ハルパパ的には分析官の馬券が気になるところです。分析官は勝ち逃げが得意ですからね。
かなりしっかりしてますよ…あのお方は

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/752-bb058748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。