06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬平場予想

【弥生賞の資金調達作戦】ハルパパのコロガシ馬券 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~
 
………………………………………………………………………………………………………

こんばんは。ハルパパです。明日は皐月賞トライアルの弥生賞がありますね。気になる中山芝コースの馬場状態ですが、今日の競馬を見ている限りでは内から2~3頭分のコースが一番伸びていました。ただ印象としては内外の有利不利はさほどないように見受けられました。これから馬場はさらに回復に向かうと思われますが、明日も今日とほぼ同じような感じで特別に外の不利を気にしなくてよさそうです。

弥生賞の最終決断は明日アップすることにしたいと思います。

さて今晩は弥生賞の勝負資金の調達を目的にした早い時間帯のレースの馬券について書いておこうと思います。実際にハルパパも購入するので参考にしていただけたらと思います。

【弥生賞の馬券資金調達作戦/ハルパパのコロガシ馬券】

中山02R 3歳未勝利 ダート1800M  ⇒  三連複03=04=07 1点 5,000円 920円的中
                   ↓
中山03R 3歳未勝利 ダート1200M  ⇒  10デルマダイコクの複勝 1点 全額 110円的中
                   ↓
中山05R 3歳未勝利   芝2200M  ⇒  03コスモグレースフルの複勝 1点 全額
                   ↓
                  弥生賞
                   ↓
中山12R 1000万条件   芝1200M  ⇒  11ウインバンディエラの複勝 1点 本日の儲けの50%を投入

券種的にみても中山02Rの三連複1点が一番ハードルが高いですね(笑)。ただ16頭立てのレースでもこの3頭のRPM値が抜けて高く勝負に値するかなと。この3頭の序列がつけば馬連かワイド勝負がいいと思ったのですが序列がつけられないので三連複にしました。もし決まればチョイと面白いコロガシ作戦になりそうです。

中山03R・05Rの2騎は数値も高く追い切りも良好!ただ相手関係からして単不動とは言えず3着内勝負ということで複勝を選択しました。05Rのコスモグレースフルは相手関係というよりは距離克服という自身との闘いだと思ってます。ただ中間の気配・最終追い切りは絶好ですからなんとかしてくれるのではないかな。複勝とは言っても4~5番人気くらいだと思いますので決まれば美味しいはずですね。獲らぬ狸の何とかっていうやつです…

ということで無事に3連勝すればスタート時5,000円の資金が80,000円~100,000円くらいまで膨れ上がりそうです。どんなに悪くても50,000円にはなるでしょう。これで弥生賞の馬券を調達できれば◎。もしコケたら…仕方ないので弥生賞は身銭を切っての勝負となってしまいますね(汗)。

そして思惑通りに弥生賞も的中!で突破したら、一日の儲けの半分を11ウインバンディエラの複勝に投資して今週の競馬はメデタク終了ということになります。

結果が楽しみです。弥生賞の最終決断は明日の午前中にアップしたいと思います。
応援よろしくお願いします!

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓      

コメント

めちゃめちゃ昨日の悔しさを引きずっているKです。
資金調達レース、やはり難関は2Rですね。個人的に一点買いは出来ないタイプなので3Rから乗っかってみようと思います。
弥生賞は1番の粘りに期待します。
中日新聞杯ででかいの狙います。

URL | K #- 【2012/03/04 10:03】 *edit*

ご無沙汰です

新しい職場になって週末仕事で参加できなかったのですが、
今日は2Rだけ丸乗りさせてもらいます!

ひょっとして中山2R3連複あたったかな?

ほくほくで今から仕事します 笑

URL | 馬券猫 #- 【2012/03/04 10:48】 *edit*

Kさん!どうもです。
う~ん…という感じですね。
弥生賞は岩田騎手の騎乗ミスですかね。
岩田騎手は名手の域に達していないようです。
ここ一番であの乗り方は馬主的にも納得いかないでしょう。
コスモは見逃しだから馬券はやむなしですけど。
また来週です。

URL | ハルパパ #- 【2012/03/04 16:45】 *edit*

馬券猫さん!お久しぶりです!
中山2R的中おめでとうございます!
三連複1点920円はおいしいですよね。
土日の仕事お疲れ様ですね。
また来週です。

URL | ハルパパ #- 【2012/03/04 16:52】 *edit*

中山2R m(__)m

少額ですが乗せて頂きました。
土曜日の負けを取り戻し、息を吹き返せました。本当に有難うございました。
また、軍資金調達作戦をお願いします。
とても面白いです。

URL | smokingrobot #- 【2012/03/04 17:45】 *edit*

コロガシ惜しい!
2Rに乗っからなくて失敗しました。
ですが、弥生賞、3複、3単ゲットしました。
少しだけ昨日の悔しさを晴らせました。

URL | K #- 【2012/03/04 18:25】 *edit*

smokingrobotさん!
コメントありがとうございます!
中山2Rはうまくいきましたね(笑)。
お役に立てたようでうれしいです!
情報発信の一方通行だけだと皆さんが
当ブログに何を求めているのかわからないですから
このように御意見いただけると今後の参考になります。
最終的には当たる情報なのは百も承知していますがね(笑)。
以前に平場戦をターゲットにした十番勝負をしましたが、
またやりますかね。また来週に!

URL | ハルパパ #- 【2012/03/04 20:30】 *edit*

Kさん!おめでとうございます!
弥生賞を三単で仕留めるなんてお見事です。
中山2Rは三複1点でしたが
三単6点の均等買いの方が結果的には儲かったですね。
3頭に絞ったまでは良かったのですが、
どうしても3頭の序列がつけられなかったです。
序列さえつけれていたら3単4点勝負したのですがね。
それにしてもコロガシは難しいですね。
それに複勝勝負は小生のガラではなさそうです(笑)。
また来週高額3単でお稼ぎください!

URL | ハルパパ #- 【2012/03/04 20:37】 *edit*

名きかく

ご無沙汰しております。
資金稼ぎコロガシ面白かったです。
我がの予想と見比べながら買ってました♪
完全制覇まで是非続けましょう(笑)

URL | BAE #- 【2012/03/05 00:31】 *edit*

BAEさん!お久しぶりですv-222
コメントありがとうございます。
最終的には皆さんと楽しく競馬ができて
しかも儲かるブログにしたいと常に考えています。
「自分の予想力と馬券力とRPM値の精度」
このバランスがベストの形で落ち着ければ
いいかなと思っています。
コロガシは予想力よりも馬券力が求められそう(汗)
完全制覇は是非してみたいところです。
御意見を参考にさせていただきまして検討したいと思います。
また来週です!コメントありがとう!

URL | ハルパパ #- 【2012/03/05 07:42】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/790-e5668f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

