10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬平場予想

【馬券資金調達作戦!】ハルパパの平場レースで資金作り? 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~
 
………………………………………………………………………………………………………

こんばんは。ハルパパです。明日は桜花賞トライアルのフィリーズレビューがありますね。阪神の芝コースは思ったよりも回復が早く、今日は午後の6Rからすでに良馬場になっていました。ただパンパンの良馬場ということではないでしょう。多分に力を要す馬場状態であることには変わらないと思います。今年は重賞レースがかなり荒れる決着になっていますね。明日のフィリーズレビューも人気馬に隙が見えることから荒れる要素を持ったレースだと考えています。そこで荒れる流れに合わせて爆穴馬券の購入を考えています。

本日の前売りオッズを確認すると主軸の★からの馬連は…

★=$  25.4倍
★=$  89.1倍
★=$  160.2倍
★=$  86.7倍
★=$  280.1倍 

といった高いオッズを示しています。本線に考えているのは280.1倍、86.7倍の2点です。

三連複は★1頭軸の相手$5頭の10点となりますが、こちらは最低でも85.2倍で、114倍、191倍と続いてあとの7点は350倍をオーバーする馬券になっています。ハルパパは馬連に各2,000円と三連複に各1,000円で合計20,000円の馬券を買おうと思っています。あっ、これ十番勝負ではありませんからね(笑)。前回の十番勝負は恥ずかしい成績のまま終了しています。それと同時に分析官の「最終レースで“サクッ”と勝ち逃げ!!?」も終了してしまいました。分析官の最終レースの三連複万馬券は痛快でしたね。分析官はきっとまたなにかやり始めますよ。その時をハルパパも楽しみにしています。

さて明日のフィリーズレビューの馬券代どうしますかね?できれば身銭は切りたくないところです。なんとか早いレースで資金をつくりたいところです。

で、お待たせしました。

【フィリーズレビューの馬券資金調達作戦】

今回はコロガシ作戦も一部採用してみます。コロガシ作戦を完全制覇する約束をしたような(汗)覚えがありますからね。明日は今日の反省を活かしてリベンジしたいと思います。

対象レースは…

【勝負第一回】中山01R 3歳未勝利 牝馬限定戦 ダート1200M
            ↓
【勝負第二回】阪神02R 3歳未勝利 ダート1800M
            ↓
【勝負第三回】阪神07R 4歳以上500万条件 ダート1800M
            ↓
【勝負第四回】中山09R 4歳以上1000万条件特別 ダート1200M 「両国特別」
            ↓
        フィリーズレビュー

ということでやっていきたいと思います。

【勝負第一回】中山01R 

★⑧コンサートレディ
$⑫ベストミニオン
△⑥フレンチナデシコ
△⑤ミヤコライジング
△⑦スフィンクス

勝負馬券  馬単 08⇒12・06・05・07 12⇒08 計5点!
     三連単 08⇒12・06・05・07⇒12・06・05・07 計12点
     三連単 12⇒08⇒06・05.07 計3点

単候補はずばり⑧コンサートレディか⑫ベストミニオンですがベストミニオンの方に凡走の可能性があります。
⑧コンサートレディは凡走が考えづらく、もし負けるなら⑫ベストミニオン1頭と考えています。

【勝負第二回】阪神02R

★⑩アントニオピサ

勝負馬券  複勝 10 計1点!

現在単勝1番人気(2.1倍)だから120円つけばいいかな。この馬からの馬連、ワイドの落とし込み先を必死にさがしたけど、一長一短。結果ヒモ荒れの可能性が高く複勝でも110円はないでしょう。ヒモが思いっきり荒れて130円つくのを期待しましょうか。逃げ・先行から押し切るイメージしか浮かびません。鉄板の★。

【勝負第三回】阪神07R

①ライブリシーラ
④ベストフェット
⑥ディアヴァンドーム
⑧ナポレオンバローズ

勝負馬券  馬連 04=06 計1点
     三連単 ★$⇒★$⇒△△ 計4点!

8頭立ての少頭数で馬券候補は4頭も序列は明確。一応★と$の逆転現象も十分にありえることから勝負は馬連と三連単は4点で勝負!配当次第で★$⇒△△の三連複2点でもいいと思いますが。

【勝負第四回】中山09R 両国特別

★④アーリーデイズ
$⑯メイショウツチヤマ
△⑧ドクトルジバコ
△⑦クロフォード
△⑤ケイアイマーズ
△⑬ケンエンブレム

勝負馬券   ワイド 04=16  計1点!
       三連複 04・16⇒08・07・05・13 計4点!

④アーリーデイズは福永騎手で好枠確保。ただし中山1200Mでもしかしたら取りこぼすシーンも。ただ脚質的には凡走はなさそう。相手は明確に勝負気配漂う⑯メイショウツチヤマ。馬連だと1点は危ないと思うがワイドなら1点で獲り切れそう。

【フィリーズレビュー】阪神11R

メルマガにてほぼ発表済みですhが、最終決断は明日公開する予定です。

さて以上の4鞍がフィリーズレビューの資金調達レースですが、最後に【コロガシ作戦】が残っています。
ハルパパはコロガシ馬券は前回同様に5000円スタートで挑戦します。

【コロガシ作戦】

中山01R  馬連 08=12 2,000円 馬単08⇒06・05・07 各1,000円  合計5,000円
  ↓
阪神02R  複勝 10 全額
  ↓
阪神07R  ワイド 04=06 全額
  ↓
中山09R  ワイド 04=16 全額

今回も気持ち良くコロガシます!このコロガシが成功するといくらになるのかはわかりません。
もしかしたらこちらで資金調達(目標25,000円)が達成するかもしれませんね。ハルパパは4鞍を通常勝負をしますが、このコロガシもちゃんと5,000円スタートで挑戦します。コロガシ達成の最には大きな拍手をよろしく!

それではまた明日がんばりましょう!

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓  

コメント

おはようございます。
阪神02Rはメイショウアルザスの一変期待の単複予定でしたがハルパパさんに敬意を表しアントニオピサとの馬連・ワイドにしましょう。

URL | あ #ax4px7aw 【2012/03/11 09:22】 *edit*

おはようございます。
阪神1R馬単、見事的中!
幸先いいスタートですね!

URL | ふぁみま #UzWfPLqs 【2012/03/11 10:31】 *edit*

まず1Rおめでとう。
2Rは、複勝1.1倍手が出せません。

7Rに勝負します。

ハルパパありがとう!

URL | 鯉心 #- 【2012/03/11 10:32】 *edit*

阪神1Rじゃないや、中山1Rでしたね^^;

URL | ふぁみま #UzWfPLqs 【2012/03/11 10:35】 *edit*

2コロガリおめでとうございます!通常勝負もしてるので昨日の負けは取り戻したのでは?中山01Rの馬単が素晴らしい。

URL | あ #ax4px7aw 【2012/03/11 10:51】 *edit*

いいスタートが切れましたね。
本当に凄すぎる!
今日は楽しい1日になりそう。
ハルパパありがとう!(^_^)v

URL | smokingrobot #- 【2012/03/11 11:08】 *edit*

岩田Jから買いたいが

重馬場だし、阪神D1800は岩田Jから買いたいが・・・
3着外さないと思うんだけど、案外評価が低いな~
今日はこれだけ買うので悩み中

URL | 馬券猫 #- 【2012/03/11 12:28】 *edit*

予想命名

雪ダルマ  予想… 
転がして固めて、重賞で芸術作品を

URL | トーシ #0FtB7ubA 【2012/03/11 23:54】 *edit*

トーシさん!コメントありがとうございます!
なかなかユニークな案ですよね!是非参考にさせていただきます。
重賞での芸術作品…心底描きて~っす。

URL | ハルパパ #- 【2012/03/13 19:54】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/797-c6904af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

