06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 競馬あれこれ

【土曜競馬は朝一が熱い!】ハルパパのつぶやきPARTⅢ 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~



………………………………………………………………………………………………………

◎今週のハルパパのつぶやきPART.Ⅲ
ハルパパ・スコープ

こんばんは。ハルパパです。
週末が近づいてきましたね。今週も土曜日は雨予報だから先週に引き続いて道悪競馬となりそうです。
今週は重賞としてはスプリングステークスと阪神大賞典の二鞍を狙っていきたいと思います。
スプリングステークスはさきほど考察が終了しハルパパの腹は決まりました!あとは明日発表される枠順を確認して最終決断をしたいと思っています。スプリングステークスの見解は土曜日のメルマガにて発表します。是非楽しみに待っていて下さいね。ブログにおけるスプリングステークスの最終決断の発表は日曜日の午前中を予定しています。阪神大賞典は3冠馬オルフェーヴルが春の盾獲りを目標にここから始動しますね。今週は競馬が楽しそうでワクワクしています。

さて早い時間帯のレースも今週もしっかりとやりますからね。今週は馬柱も出来る限り公開してみようと思います。そしてコーナータイトルを決定しようと思います。色々とアイデアをいただきありがとうございました!

最後にコメントにてご提案いただきましたYURIAさんのタイトル案を参考にさせていただきますね。ありがとうごさいました!ただ「激闘乱舞」は流石につかえないでしょう(笑)。どこからか百烈拳が飛んできそうです。それに朝から激闘しちゃうと最終までもたないかもしれませんからね(笑)。

そこでメインタイトルは…

ハルパパの熱闘モーニングバトル!

+サブタイトルを「先制パンチをブチかませ!」みたいな感じでどうでしょうか?よろしくお願いします!

さて、タイトルも決まりましたから今週は気合を入れてバトルしますからね!そこで前情報としてですが、土曜日の中山01Rはかなり熱いレースとなりそうですよ。その次の中山02Rもなかなか期待が持てそうです。

明日の枠順発表を待って最終的には決断しますが、今晩はハルパパがかなり気がある2頭を先出ししておきます。

土曜中山01Rでほぼ馬券になる2頭 ⇒ 人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします!

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

タイトルGood!

URL | smokingrobot #- 【2012/03/16 00:01】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/803-97b9f390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

