10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬平場予想

【熱闘モーニングバトル!】先制パンチをブチかませ! 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~



………………………………………………………………………………………………………

◎先制パンチをブチかませ!
ハルパパのモーニングバトル!

おはようございます!ハルパパです。今朝は予報通りに雨となりましたね。現在の馬場状態は中山ダートが良・阪神ダートが稍重の発表となっていますが、中山は稍重、阪神は重くらいのイメージでいた方がいいと思います。今日は脚抜きが良いことから上がりが速い決着になりそうですね。先行馬にとっては有利で後方から差し詰め寄る馬にとっては飛んでくる泥の塊を避けながらの厳しい競馬となりそうです。1200Mのレースはスピードの絶対値が求められることになり、1800Mのレースは先行して上手に競馬が出来る馬が狙い目。多少末脚が甘くても軽い馬場が味方してくれそうですね。

昨晩アップしたように今朝のモーニングバトルは…

中山1R 3歳未勝利 ダート1800M 牝馬限定戦
          ↓
阪神2R 3歳未勝利 ダート1200M ⇒ 【高確モード
          ↓
中山2R 3歳未勝利 ダート1200M
          ↓
中山3R 3歳未勝利 ダート1800M

上記4鞍で先制パンチをブチかましたいと考えています。

今日は4鞍全てのRPMオリジナル馬柱を公開してあります。昨晩の記事中に挙げてありますので是非チェックしてくださいね!頑張って作成したので感想などをお聞かせ願えればと思います。読者の方にとって有益なものでなければハルパパの苦労も報われないですからね。改善すべきは改善していく柔軟な考えを持っていますので是非コメント入れてください。質問がある人も遠慮なくどうぞ!ただ予想に関するリアルタイムな対応は難しいのでご了承下さい。


中山01R 昨晩の予想に変更はありません。★に指名した⑤タイキローズベストは鞍上が何も考えずに逃げてくれれば他の馬は追走に四苦八苦。人気薄ですが逃げ切りの一発の魅力がたっぷり。変に抑える乗り方をすると馬群となって仕方ないかもしれません。

阪神02R 昨晩の予想に変更はありません。馬券は安くともここは確勝しておきましょう。金額配分はお任せ。

中山02R ★⑫アラビアンマジック
      $⑬エリクサー
      △②ワイルドアイザック
      △⑧エスペランサシチー
      △⑦レガシーゴールド
      △④ポップイン

今日の馬場なら先行してバテない★が狙い目。前走のRPM値がやや下がっているのは新設中京コースの数値でまだ参考値ですから度外視。堅軸でしょう!ほぼ★=$の一騎討ちの見立て。

馬券は3連系勝負!
三連複 ★$⇒△△△△の4点!
三連単 ★$⇒★$⇒△△△△の8点が勝負どころ!抑えに★$⇒△△△△⇒★$の8点!合計16点!

中山03R ★⑨プリュキエール
      $⑩サウンドレーサー
      △④トレーロマタドール
      △②トウショウギフト
      △⑭ネームオブザゲーム

前走内容良好!叩き二戦目で前進必至の★。芝→ダートで変わり身に注意の④⑭も相手は人気でも素直に⑩サウンドレーサーの見立て。

馬券はここも三連系がお薦め。
馬連 ★=$△△△の4点!
三連複 ★1頭軸で相手$△△△の6点!
三連単 ★$⇒★$⇒△△△の6点+★$⇒△△△⇒★$の計12点!

三連単は★$から勝負したいと思っています。

応援クリックよろしくです!⇒人気ブログランキングへ

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓

コメント

中山3Rはクリーンヒット

プリュキエール-サウンドレーサーは見事でした!
馬連安かったけど、きっちりとれました。

そろそろ仕事に行かねば。。。

URL | 馬券猫 #- 【2012/03/17 12:11】 *edit*

阪神2、中山3を3複、3単ゲットです!

URL | K #- 【2012/03/17 12:49】 *edit*

馬券猫さん!お疲れ様です!
的中おめでとうございます!
仕事頑張ってくださいね。
明日のバトルをお楽しみに!

URL | ハルパパ #- 【2012/03/17 13:36】 *edit*

Kさん!どうもです!
流石ですね!おめでとうございます!
阪神2Rは3着が6番人気でこれが利きましたね。
RPM値的に狙いごろの$馬でした。
ここを△ではなく$とした決断を褒めてください(笑)

URL | ハルパパ #- 【2012/03/17 13:42】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/806-df4e394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

