08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬平場予想

【お知らせ】土曜競馬のRPM馬柱公開について 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~



………………………………………………………………………………………………………

RPM値を使って競馬予想!
ハルパパの1000万条件バトル!

こんばんは。ハルパパです。今週は牝馬クラシック第一弾『桜花賞』ですね。最終追い切りと枠順のチェックも終了。かなりの自信を持って勝負できると確信しています。明日のメルマガにてハルパパの考察を詳しくお伝えするつもりですので楽しみに待っていてください。最終的には土曜の阪神芝コースのトラックバイアスの有無を確認した上で、土曜日の夜に桜花賞の最終決断を公開する予定です。

さて今週から一般レースの予想を朝の未勝利戦から1000万条件戦に変更したいと思います。多くの読者さんはすでに気付いていることと思いますが、RPM値を使った馬券勝負のストライクゾーンは1000万条件戦です。いよいよ春競馬本番を迎え、今週からGⅠレースが目白押しとなります。ということで午後の1000万条件戦をピンポイントで攻めてGⅠレースの勝負資金を調達すべく気合いを入れて行きたいと思います。ただし、ハンデ戦はやめておきますね。

RPM値を公開するようになって早いもので1年半以上が経ちました。お陰様でRPM値の認知度が高まってきましたので、RPM値を使ったレース考察を積極的に公開していきたいと思います。みなさんが自身で予想をする際に是非とも役立てていただきたいと思っているからです。

1000万条件であればレースを選ばずに積極的に公開していこうと考えています。混戦模様のレースでもハルパパの感覚とみなさんの感覚では違うと思いますし、現実に今まで勝負を回避して公開していなかったレースにおいて美味しい配当の決着は何回もありましたからね。ハルパパ予想はあくまでハルパパの個人見解です。是非RPM値のささやきに耳を傾けてみてください。

今週のRPM馬柱を公開予定にしているレースは…

≪4/07土曜日

阪神12R 4歳以上1000万条件 ダート1800M
中山12R 4歳以上1000万条件 ダート1800M

≪4/08日曜日

阪神09R 山陽特別1000万条件   芝1600M
阪神11R 桜花賞 オープンGⅠ  芝1600M
阪神12R 梅田S1600万条件  ダート2000M
中山12R 4歳以上1000万条件 ダート1200M

以上の6鞍を予定しています。本日一番!の勝負レースは最終決断時に明確にしておきたいと思います。

土曜競馬2鞍の最終決断は明日土曜日の午前中早目に公開するつもりです。
桜花賞の最終決断は明日土曜日の夕刻以降に、他の3鞍については日曜日の午前中早目に公開するつもりです。

いよいよ明日から本気モードのバトルが始まります。桜花賞は今年もサクッと的中させてみせたいと思います。
応援よろしくお願いします!⇒人気ブログランキングへ

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/844-2e5a62e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。