10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【皐月賞】ハルパパの最終決断! 

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………

◎ハルパパ・スコープ
皐月賞 GⅠ
4/15(日) 中山11R 芝2000M

≪RPM値勝負ライン≫
●総合値⇒107RPM
●先行値⇒46RPM
●末脚値⇒61RPM

皐月賞馬柱
↑出走馬の近三走RPM値

こんにちは。ハルパパです。
昨日までの雨はすっかり上がって気持ちの良い天気になりましたね。気になるのは馬場状態なのですが、今朝のJRAの発表を確認すると中山競馬場の芝コースは「重」で昨日よりひとつ回復していました。レースが行われる頃には更に回復して「稍重」となりそうですね。

ところで皐月賞の最終決断においてハルパパが$$に指名した馬の馬名がFC2ランキング上に反映されておらず、みなさんにはご迷惑をおかけしています。春競馬本番となりFC2へのアクセスが増えてパンクしているようです。昨晩遅くまでチャレンジしたのですが…とうとう馬名を打ち替えることができませんでした。申し訳ない!

遅くなりましたが、馬場状態の回復も視野に入れながらの最終決断を改めて公開させていただくことにします。
★馬に指名した⑱グランデッツァは馬場状態不問の勝負馬ですからもちろん変更はありません。が、馬場回復にともない相手馬について一部変更をさせていただきたいと思います。

≪ハルパパの最終決断!≫

★⑱グランデッツァ 連不動!  
⑥ディープブリランテ
⑭ゴールドシップ
$②アダムスピーク (昨晩の△⇒$に昇格)
△③トリップ
△⑤アーデント
△⑮コスモオオゾラ
△⑨ワールドエース

以上のように★-$-△△△△の序列をつけて最終決断とさせていただきますね。

勝負馬券のイメージは…

【馬連】★=$の3点!
【三連複】★=$=$△△△△の15点!
【三連単】★⇒$⇒$△△△△の18点!
     ⇒★⇒$△△△△の6点!

三連単は合計24点で昨晩より絞り込んだことになります。

今日は皐月賞のあとに組まれているレースが阪神も中山も勝負にならないと判断しています。基本は皐月賞一本勝負ということになりますが、前売りオッズを確認して勝負になるようなら中山05・06・07Rのハルパパ馬券についてチラッとつぶやくかもしれません。つぶやく場合は11時前にしますから気になる方はチェックしてみて下さい。RPM馬柱は添付なしとなりますのでご了承願います。

皐月賞を的中させて夜は食事にでも出かけたいと思っています。応援よろしくです!

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

ブリランテ頑張ってくれましたが馬券は外しちゃいました( ̄□ ̄;)!!でも楽しめました♪
今週もヨロシクです(^o^)v

URL | アンサー #- 【2012/04/16 12:42】 *edit*

アンサーさん!
ブリランテは本当に頑張っていましたね。
ハルパパも皐月賞は獲れませんでしたが
後悔のない敗戦でした。
今週も楽しみましょう!

URL | ハルパパ #- 【2012/04/17 07:19】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/860-50e0f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。