09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 中央競馬重賞予想

【ハルパパ十番勝負!】~第七番&第八番~  

一日一回、応援クリックお願いします
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ

………………………………………………………………………………………………………

当ブログを始めて訪問された方は、下記を参照してください。
        ↓ ↓ ↓
競走馬リアル・パフォーマンス・メーター2011バージョン
 ビギナーズノート

当ブログの根幹ともいえるRPM値について簡単にまとめたものです。参考にしてください。

………………………………………………………………………………………………………

無料メルマガの登録は左のサイドバーまたは下記からも登録できます。
            ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ】ハルパパ競馬の流儀~RPM値で勝ち馬を見抜け!~


………………………………………………………………………………………………………

こんばんは。ハルパパです。順調なスタートをみせた今回の十番勝負!でしたが、その後は不発が続き残すところあと四番となりました。サブタイトル通りの“崖っぷち”に立たされての勝負となります。ただし今回の十番勝負はあくまでも攻めの姿勢を貫き通したいと考えています。最後まで応援いただければと思います。日曜競馬の十番勝負は2鞍。阪神10R「鷹取特別」と東京11R「安田記念」で勝負します。

■崖っぷち馬券バトル!?
ハルパパ十番勝負!~第七番~

■阪神10R
鷹取特別

昨年の夏の十番勝負でトライして成功した3連複1点勝負をここで再度挑戦したいと思います。
13頭立ても基本3頭立てだと思っています。予想ということであれば、オサエに2~3頭を用意して当てにいくところなのでしょうが、馬券勝負ならこの1点だと思っています。

そして今回は3頭立てと言っても主軸にすべき馬がいますので、序列が付けられる以上は3連単も買って攻めてみたいと思います。

≪最終決断!≫

【三連複】⑦⑩⑫1点!×@¥15,000

【三連単】 ¥5,000
      ¥5,000
      ¥3,000
      ¥2,000

以上合計¥30,000で十番勝負!第七番を勝負します。

■崖っぷち馬券バトル!?
ハルパパ十番勝負!~第八番~

■東京11R
安田記念GⅠ

安田記念に関してはメルマガにて考えをお伝えしてありますのでここは結論だけ。
過去の安田記念を調べた結果、レースのペースが60RPMを超える速いペースにおいては香港馬に出番はないと判断しました。過去に好走した香港馬はすべて平均ペースの持久戦以下に限られていました。これには香港とのコース差が大きく関わっているのだと思います。特に今年の2頭はスプリンター色が強く、底力が求められる厳しい流れの東京マイルは苦戦必至とみています。

混戦模様であるけれど、ここは自分が勝負したい組み合わせだけを買ってみたいと思います。

≪最終決断!≫

【馬連】 ④=⑦ ④=⑬ ⑦=⑬  3点!×@¥5,000=¥15,000
【三連単】④⑦⑬→④⑦⑬→④⑦⑬  6点!×@¥1,000=¥6,000
     ④⑦⑬→④⑦⑬→⑩⑰⑱ 18点!× @¥500=¥9,000

以上です。

………………………………………………………………………………………………………

ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓ ↓
応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  


質問・応援コメントはここからどうぞ。
RPM値に対してもできるだけブログ内で解説していく予定です。
   ↓ ↓   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2012/06/03 00:19】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/925-34b21a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012安田記念(G1)予想

■第62回 安田記念(GI) ■安田記念 データ分析 ■第65回 鳴尾記念(GIII) ■JRA競馬予想 ■「馬ナビ」の新着記事をチェック! 【2012安田記念予想】 ◎ガルボ 〇エイシンアポロン ▲シルポー...

競馬予想【重賞キラー】【2012/06/03 02:26】

go page top

