03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 競馬あれこれ

【お久しぶりです!】 

お久しぶりです!ハルパパです。

厳しい残暑も和らぎだいぶ秋らしくなってきました。みなさんお元気でしょうか?
こちらは(ハルパパ&分析官)お陰様で元気にしています。

「競争馬リアル・パフォーマンス・メーター」を応援いただきありがとうございます。
ブログ休止をさせていただいてから2カ月以上経ちます。記事更新がないにも関わらずたくさんの方々にコメント・拍手をいただいています。本当に感謝しています。ありがとうございます。

ブログの再開時期について分析官とも協議を重ねておりますが、諸事情により少なくとも年内の復活はなさそうな状況です。ブログを再開するにあたっては今までよりもパワーアップしたもので開始したいと考えています。RPM値をもっとわかりやすくお伝えしたいし、もちろん予想精度も高めていきたい。

ハルパパも分析官も前向きに考えています。

そんな中でハルパパからお知らせがひとつあります。
ご存知の通り「競争馬リアル・パフォーマンス・メーター」ではRPM値を使ったレース考察をしていましたが、主観がバリバリ入ったハルパパのアナログ予想に対しても応援をいただいていました。

そこで…

【KETSUDAN!/馬券力は決断力】
http://blog.livedoor.jp/harupapakeiba/

なるハルパパの個人ブログを始めることにしました。あまりご無沙汰しているとみなさんに忘れられてしまいますからね(汗)。こちらのブログでは従来のRPM値馬柱の公開等は行いませんが、ハルパパ予想を公開していくつもりです。「競争馬リアル・パフォーマンス・メーター」再開までのつなぎ的なものになるかもしれませんが、是非お立ち寄り応援いただければと思っています。

ハルパパのプライベートな空き時間を使った個人ブログですので、平日の更新は完全に不定期となりますが週末は頑張って予想記事をアップしていきたいと思います。よろしくお願いしますね。

最後に、ハルパパも分析官もみなさんには深く感謝していることを改めてお伝えしておきたいと思います。
メルマガ「ハルパパ競馬の流儀」の読者数も休刊状況にあるにも関わらずご登録のままにしていただけています。できるだけ早い時期にブログ再開をしたいと考えています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、みなさん健康管理には気をつけてくださいね!

BY ハルパパ

コメント

ハゲてても大丈夫

c34zUMT3
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://X7mcB20M.masa-son.com/X7mcB20M/

URL | 浜路 #h1VK5Tow 【2012/10/18 05:57】 *edit*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| # 【2012/11/12 17:00】 *edit*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| # 【2012/11/22 22:22】 *edit*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2012/12/10 17:57】 *edit*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| # 【2013/03/04 02:28】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harupapa02.blog114.fc2.com/tb.php/966-623977b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

